忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.28.Thu


level.42

妄想ばっかでPCを使うのもデンゾーさん(MyPC)に申し訳ないなと思い、只今PCメンテナンス中です。

デフラグは勿論、滅多に開かないメアドたちを全て確認&メール整理、及び返信…

そして。
このPC最大の強敵、「写真」たちを整理してると、こんなん出てきますた…

チャリンコ野郎…。


俺たち「ぶっこみ野郎にゃーチーム」だぜぃ!!

みたいな…ね。



最近、本当に一日があっという間で、ロクな写真がありませんってか撮る暇もありませんー!!
こんな過去のどーでも良い写真で、どーでも良い内容しか書くこともありませんー!!

今日も…。
日をまたいで我がアジトへ帰還。

何だよ、コレ。


腹減ったー!!


あ…、
ちょっとした話題といえば、今日、同じ部署の仲間達と昼飯食っていた時、もうすぐ40の独身男性の結婚妄想話が盛り上がったのですけど(どんな話だよ…)、

何気に私が「好きな女性のタイプはどんなんですか?例えば、芸能人とか…」と尋ねたらば、

ボソリと本当にボソリと、口の動きで読み取るしかないほどボソリと、

「いそのきりこ」

と教えてくれますた。

…意外すぎて返答に困ってしまいますた。超マジメな無表情をしてしまったと思いますごめんなさい。


「私は、結構ある意味…難易度高いなと思いますた。」

…小学生の作文か!?


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
およよ?
こんにちは!

ん…?

こんばんは!!

いそのきりこがタイプ…?
ちょっと難しいなぁ~。
でも…もうすぐ40の人が
『好きなタイプはモームスの○○!』って言うよりはマシか…。
…ってか、今モームスって何人?って
ふと思ってしまいました。

こちらこそ…
モームスの人数やら、もうすぐ40の方の理想の女性像やら、
妄想してしまいました。

スナさん、お仕事忙しそうですね。

たまには息抜きしてくださいね♪
りょう☆412: 2008.02/28(Thu) 18:21 Edit
りょうさん♪
ありがとうございます。息抜き…何とかね、してますよ。
妄想でね…。

現実世界は、仕事かご飯食べているときか、トイレに行っている時くらいで、その他の時間はほぼ妄想世界に行っています…。

モー娘って、今でも活動してるんですか?(時代に取り残されてるってよりもう単なるバカ…)

もうすぐ40ってのも、難しいお年頃ですな。でも彼はバリバリ仕事をやってくれてるので凄く助かりますって、何様だよ?!

りょうさんもお体には十分お気をつけて。
またこちらからも遊びに行きまー!


2008/02/29(Fri)
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]