忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.13.Sat
level.45

おはよーごぜーます。

宿も決めておらず、詳しい情報(2ちゃんのレスはみた…)も知らないまま電車に乗ってマスけど、何か?

乗り換えもいくつかあるんだけど乗り換え時間1分とか…っ

目的地まで切符買いたかったけど、うちテリトリーぢゃないんで。とか…っ同じグループだろ、オマエら!?

ま、
何とかなるっしょ。海外に比べりゃ…私の旅はこんなもんです。

人生も旅も。

こんな行き当たりばったりです。


あ、ケータイから上げるのは昨年以来なんで、うまく出来てるか分からない…

しかもケータイ違うし。

チンチクリンだったらすんません。



それじゃ、はじまるよー



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]