忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.13.Sat
level.45


観光案内所でからむ勇者…
ちょうど三連休ってこともあり、電話掛けて貰う宿、どこも満室…

何故!?
意外に人気街だ…。


何とか一つのビジを取って貰う。予算より少しオーバーしたけど、ま、こんなもんだろ(オマエが安値を言い過ぎ…!)


コンビニも何とかある程度の古い小さな街。ネカフェなんぞ無いし、久々の長い電車と日々の慌ただしさの疲れでベットには寝たかったからま、良いや。先ほどCheckin致しやすた。


観光案内所で何気に聞いてみれば…

なんと!
あのサザエさんに出ている焼き物職人を紹介頂き、しかも職人自ら車にてお迎え!!(サザエさんのオープニング、見てね☆)

うぎゃー!!


湯飲み作って来ました。うふ。


職人の写真や私のろくろさばきの図は後日アップ致しやす。


職人、今日が新車の入庫だったらしく、私なんぞが一番乗りで図々しくも助手席にっ

きゃほー!!


職人のアトリエも凄い素敵でしたが、周りも凄く風流あって素敵☆

良い街だー

こんなに水に囲まれた場所だとは知らずウハウハ。


帰りもホテルまで送ってくださった上に、観光のメインスポット巡りまでしてくださって…っ


めっさ感激!

からんでみるもんだよ、観光案内所。


観光の予定場所が今日と明日入れ代わってしまいましたが、ま、ホテルがメインに近い場所だしま、良いかと。


つう訳で。

明日、先生んち行って今日は今から先ほども車で通った、


高杉君ちに行ってきます。

はいっ!

もうお分かりですね。


そう、勇者は今、萩におりやすー


おいでませ!山口ぃぃぃ!!!!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]