忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.22.Sat
level.10

ヤバイ、マジでヤバイ!

今日は殆んど動いてませんわははー
あ、今は夜の7:30すぎです。部屋に先程戻りますたふぅ

前ブログupした広場の後、すぐ傍のデカイ紀伊国屋みたいな本屋に延々居て、次に古本屋に延々いて、お次はデパートのオモチャ売り場に延々居ますた。殆んど同じ場所どわー

本当ヤバイ。時間が足りない。段ボールもないアハハー。

クトナーホラ行きのbusでも予約しようと思ったら、一体何処でどうなのかサッパリで、informationで聞こうと思ったら凄い行列だったし今日は筆談用の紙とペンも忘れて来たからもう、ちょっとね、帰って作戦立て直します。もう骨なんかどうでも良くなってきた。それ所ぢゃない、欲しいの有りすぎ。食事もトイレも行ってる場合ぢゃない!カフェはベルリンでもう充分刺激受けた。

甘く見ていたプラハ。もっとチマイ街かと思えば意外にデカイし建物が皆骨董品みたいで駅すら分からない。分かるのは銀行と郵便局の控え目なマークのみ。コレも気をつけないと見落とすからね。

反対に大都会ベルリンは本当に分かりやすかったよ。地図に通り名書いてるんなら実際も通り名の立て札とか地図とか立てて下さい。

まあ…まだ2日動いただけだけど、
…3週間にしとけば良かったマジで。

メルヘン王国は勇者に天国と地獄を与えてます。まさに正念場!

この部屋も明後日朝はcheckout
もうずっとにしとけば良かったけどクトナーホラもテレジーンも諦めても絶対行きたい場所の傍だからね。それにそこは地下鉄一本だしもうちょっと便利かな。
行ってみないと分からないが…

hotelをこうも変えるのは…仕方ないのだ。
だって行ってもし気に食わなかったら…と。我慢出来て4日なので、平均そのペースで変えてマス。
それに予約時の段階でも部屋が既に無かったりもあり…
そしてまた、次の事も考慮して…色々見ていた方が次、やりやすいかなと。
うん、チェコは絶対また来る。プラハのみでも良いよ。一年位居たいとか思ふ…

でもヤッパリ…1番の願いは、この旅で見たり感じたり考えたりした全ての事をカタチにしたモノを、日本に置きたいと思う。凄く思う。

人生は短すぎる。
改めて痛烈に思った。
写真は…紀伊国屋みたいな本屋でチラッと見たら何と!日本語はけーん!

うわ、何新聞!?と思ったら朝○サンですた。

スゲー…頑張ってるっ

買おうか迷ったけど、今は日本の事も考えられない状態だから…やめた。

あ、1面の下に天然生活の広告あったから秘書のキノキノ、良かったら買っといて~(何だソレ)



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]