忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.21.Fri
level.10

チェコプラハからオハヨーゴザイマス。
只今朝の9時過ぎです21日。ねむー。

9:30迄に朝御飯なので今食べてます。その写真。ビュッフェスタイルですな。ヨーロッパ人は朝はあまり食べないみたいで皆、小食だし種類も質素なのだけど朝は1日の源!私はモリモリ食べます。体半分位の大きさでも二人分位食べますですよ。

朝、寝惚けながらトイレに行ったら昨日来た隣の方、もう出掛ける支度してガタガタ扉閉めてますた。私と同じく鍵がニガテみたいなのはアジアの方だから?なのですがKoreaなのかJapaneseなのかもう分からない私には、日本人ですか?と聞くのは面倒。それに日本人だったら…どうなるってワケでもなく寧ろ、勇者→ヘタレになっちまうので日本語は出しません。

日本人同士、モーゲンとか(未だドイツ語…)モーニンとか言うのは何かヘンだけどココはプラハのYHじゃあ!

モリモリ食べたし、今から作戦練って出陣じゃあぁぁぁ!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]