忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.22.Sat
level.11

昼過ぎ2時30分過ぎです。

日本のリンゴ、あんま好きじゃないんですけどココのリンゴはホントに美味しい。小さいから食べきりサイズで、持ち運びも便利♪

市場に行ってますた。ヤッパリ買い物してるよ…
何かこう…ね、吸いよせられるんですね。

しかし今日こそ、観光すっぜよ!今からストラホフ修道院に行きま。

一日一個、何か観光やって、後は買い物しよ。

ようやく通りが分かって来ますた。ベルリンとか確かシスコとかも、ホント立て札があるからココも当然そうだろと思い込んでた。でも、壁にプレートが打ち付けてるんですねハッハー!
やっと気付いた。

でもまるで暗号の様な羅列を地図と照らし合わせるのはカナリキツイ。

しかもマジで英語表記は1つもありませんんんー

ヤバイ…空港行きバス停が見つけきれん…。airport位書いてっ

ま、次の次が日本人のやってる宿なんで聞きまくろうと思います…
人に頼らんと言いつつ…でも限界もあるとですよ。それにマジで何か…このままで良いやってな気持ちですから。

あっはっは



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
card ありがとう☆
無事届いたよぉ。
コムサが北欧風の雑貨をセレクトしてた。
スナイダーズが見せてくれたチェコの柄に似てたよ。お花をモチーフにしててかわいいの!
帰ってきたら子供部屋をプロヂュースしてもらおうっかな?えっちゃんもがんばれ~って!
dazze: 2007.09/23(Sun) 02:04 Edit
でぃじぃ~ちかちゃん。
帰国後、早速会ってくれてありがとう♪美味しいご飯もゴチソウサマでしたぁぁぁ!
東欧と北欧…どちらに行くか、最初の最初、迷ったりもしたぶっちゃけ。映画「かもめ食堂」にカナリ影響受けていたから。
でも北欧はちょっとお行儀良すぎて反対に何だかピンとこなくて…。でも東欧ももうカナリ、西欧やらアメリカやらに影響を受けており、もうこうなったら自分でプロデュースするっきゃない!てな感じです、はい。でも凄く勉強にはなったし、まるで温泉のようにアイディアが只今ゴボゴボ浮んでおりまする~!
また今度、ユックリ話、聞いてね!勿論、チカちゃんの話も聞きたいー!
2007/10/25(Thu)
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]