忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.21.Fri
level.11

ビロード革命のあった場所からコンニチワ。只今15:30過ぎです。

日本にいたころに集めまくった情報にてそれらのお店に行ってみるも…店が無かったり、欲しかったモノが無かったり、意外に何ちゃことない店だったり…と苦労して行った割には(プラハは通りの表記が無い!地図はデカイ観光名所を目印にするくらいしか役に立たないぃぃ!)収穫無しでもうコレ達は頼らねぇ、自分で開拓してやる!とプンスカしながらプラハ城の次くらいにメジャーspotの広場にてリンゴかじりつつ全く関係ない写真ですけどもね、コレ…

キノキノ、見つけたぜよぉぉぉ!

日本にて準備中、ちょっとテンション下がり気味だった時、君が渡してくれたあの塗り絵。

大きな乗り換え地下鉄駅の、薄暗い乗り換え通路途中に出ていた露店にて発見!まさかこんな所で…っ

やっぱチェコだったよ、チェコだったよぅぅー

何か鳥肌立った。
自分…一体何!?

何かもう…チェコ観光とかどーでも良いよ。

とか言いつつ明日はクトナーホラに行こうかな。

朝早起き出来たら…だけど。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~!?これじゃぁ~!!
おぉ~!!数年前に勇者がくれたぬりえ(勇者はどこで買ったのかさえ覚えてなかったけど)、やっぱりチェコのぬりえやったんやねぇ~(=^▽^=)カワユイ!!塗るのがもったいないから飾るっ☆
キノキノ: 2007.09/23(Sun) 21:08 Edit
きのきのきのきの!
ついに君のコメントに返事をするときがキター!
本当にアリガトね!もう大好き!好き過ぎて困るんだけどぉぉぉー!?
無事に荷物も届いて&その荷物を我が目で確かめることもできてホッとしたぜよ。てか、何より、君のご飯がまた食べられたのが本当に嬉しかった…っ!
今度は絶対、きのきのも連れて行きたいー!!やっぱ、きのきのが選んでくれないとー!!
何の役にも立たない勇者れす…。
また沢山、勇者の妄想を聞いておくんなまし。
2007/10/25(Thu)
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]