忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.24.Mon
level.15

あ~こりゃこりゃ。疲れたぜよ。

只今PM13半過ぎ。
午前中一杯、荷物に振り回されてしまいウンザリ。
でもコレでカナリスッキリした♪8.8㎏もあったんだぜ!
あと2㎏何かないかと探したけど入らんちゅうに…
元packageに携わってた血が騒ぎ、かーなり上手に封してると思うよ?ダブルH止めしとーけんっ
でも…もうイヤだから残りは持ち歩く。余裕だし。箱は勿体ないけど、コレも旅のお勉強。

送料は思ったより安かったけど、cash onlyで金が全然なくて急いで両替したらカナリぼったくられてムカついた。
でも1日だけプラハにいた日本人男性も言ってたrateだったからまぁ、銀行以外はこんなもんなんだろう。card取られたとか、金盗まれたとか、騙されたとか1個もまだないんだからってあっても困る。

両替も、送り状の書き方も、どの窓口が小包とか切手とかお金とかも良く分かった。

デカイ荷物抱えてinformationで言われた№の窓口に並んでたら前に居たオニーサンが、小包用の整理券を取って来てくれた。informationは全くと言って良いほど役に立たない。そしてウロウロしてる案内のオジサンも…informationに行けとしか言わないハッハー!

でも整理券をくれたオニーサンと、小包窓口のオニーサンは凄く優しかったデス、Thank you

大変だったけど、かーなり勉強になった。

頑張ったので、デカイホットドック買いますたうふ。


あとはきのきの頼んだぜよ!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はろりんこ

はがきも届き、ホットしとりやんす☆


地球はでっかい、スナもでっかい

ホットドックもでっかい・・・
Chika: 2007.09/24(Mon) 22:36 Edit
スマイリー。
この「Cestaプロローグの旅」の最終目的地、「日本東京」では大変、お世話になりましたぁぁぁー!
本当に凄く楽しかった。東京は恐ろしかー!とスマイリーが東京にいなかったら一生行くつもりもなかったのですが…今回、思い切って行って本当に良かった!東京、ぐんと親しみ持つようになりますた。また行きたい!今度はもっとスムーズに沢山回るぜよ!むふー!
2007/10/25(Thu)
いつでもカモ~ン!!
あいよっ☆例の、しなシナ品、ですな?!
いつでもカモ~ン!!わ~い楽しみ~o(^▽^)o♪
同マンションの雑貨大好きな友人達もワクワクどきどきで待ってるよ~。
到着までは何日くらいかかるのかなぁ?今はどのあたりかしらん?そこんとこもイロイロと想像して楽しませてもらっとりま~す(´∀`)
どんぶらこ~どんぶらこ~♪(…え?もしかして空輸?!)
キノキノ: 2007.09/27(Thu) 20:15 Edit
キノキノ!
一体…何で行ったのかは不明ですなわはは~。でも多分船便。
これからももっともっと!雑貨について教えておくれー!!!きのきの師匠!!
雑貨…奥が深すぎる…っ!
まさか…あの指人形があんなにも人気だったとわっ!不覚…っ!
2007/10/25(Thu)
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]