忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'06.04.Fri



level.49

…久々グダグダダラダラと書いたブログを、さてアップすっべと思った瞬間に、全てが消えてしまった…。

もうなんか…書く気が全く失せたってか、テンションもモチベーションも何もかもガタ落ちなんですけど、それでも今度はいつこのブログを書き出すか私にも全く分からないので、とりあえず、半泣きしながら再度書いています。

イキナリこんなこと言われても知らねぇよ!ってな感じだと思いますが、不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ないのですが、それでも書かずには居られなった…っ!!

何だよ、もう。勝手にコマメに突然一時保存する機能がいつの間にか付いていて、反対にそれが凄くウザかったのに、何故に今日に限ってその昨日は作動しなかったのか!?

利用している私も私ですが、そんな私が利用しているこのマニアックなブログサイトもサイトですよってことですよ。

もう何が言いたいのか分からなくなってきた。


ってか、久々アップしたブログのトップの写真も何なんだ!?ってなことですが、もう好きに解釈しちゃって欲しいなと。だってさっきまで凄い説明書き書いていたんだもの。

とりあえず。この画像は姉に宛てたメールの添付画像ですってことです。どんなメールのやり取りしてんだと。

スナ家の人間はこんな関係です。どんな関係?


この前。
水道代を支払いに不動産屋にトコトコ行ったワケですが、そこで偶然あのビル(自分が住んでいる住居をあのビルってのも何だかな)の担当者に久方ぶりに遭遇し、ビルの情報をゲットした訳ですが、なんと!

私の住んでいる階は私しか住民がいなくなっていたと言う…っ
1部屋は美容室に、そしてもう1部屋は雑貨屋になるそうです。

いやはや…こんなにも入れ替わりが色んな意味で激しい、このビルも、ま、元々が住居として住むにはカナリ覚悟がいる建物であるからってことでもありますが、でも半年程経った今、もう他の部屋ってのは考えられないなと。

冬は半端なく本当に寒くて凍死ってよりショック死するかと思ったし、色んなところが足りないし不便ですが、何より何でもOKってのは好き勝手生きている私にはホントに良い環境です。

古い建物なので、住民の足音や生活音が結構聞こえて初めの頃はドキドキしましたが、ま、慣れれば何チャことない。


つうか。
水道代お知らせのプリントがカメラヤローんちと間違えてポストに入れられていたってのも驚きですが。

え?私って○○って名前だったっけ?とか、ヤベ、他の部屋のポスト開けてしまった?とか思ったけど単に間違えられていただけだって言う…。


ビルも住民も、そしてそれを管理している不動産も…こんなモンです。

ま、こんなモンでないとココでは生きていけないってことです。ってか逆に、こんな所でフツーに生きている人間は他のところでは生きていくのは厳しいかも知れないってことでもあったり…はわわー

つうか、フツーって何だっけ?



何かもっと…書いていた気がするけど、そろそろHPもMPも限界になってきたのでこのへんで。

久々上がって来たかと思えば、このグダグダっぷり。ホント自分でへこむな。


今年も折り返し地点ってなワケで久々「svobodný」を何気に変えてみた。
つうか、ホント月日が経つのは早いな、ハンパないな。恐怖を感じるな。

マジで最近自分の歳が分からなくなってしました。自分で数え切れないので友人に聞けば良いのだけど、その現実を受け止めることも出来ない…。

これはさっさインドへ行かねばと思うのだけど、そう思って焦っている自分もどうか?もっと焦らないとならんことがあるだろと。


あ、今、上のカメラヤローが帰って来たらしく、天井がうるさい。鼠ですか?

三味線を弾きだしたようで、シャンシャカシャンシャカと音がするので窓を閉めてこようと思います。
このビルの窓のサッシは鉄で重たいので、ガラガラと大きな音がするので、この前、同じように窓を閉めたら一瞬三味線の音が止み、そしてポロリポロリと悲しげな音色になりましたが、夜中に三味線の音は勘弁願いたい。

つうか、何で三味線?

もうね、フリーダムですよ。やりたい放題やれば良いと思うよ。



こんなプライベート空間に私は住んでいます。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]