忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.08.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.23.Sun



level.42


私も乗りたいんだよっ!!!!

マニアめ~、何故に貴様は金と時間を持っているのだぁぁぁー!?


チェコ版「星の王子さま」をチンプンカンプンで読んでいたら、頭だけベットに乗っかったヘンな姿勢で気絶してますた…そして頭、痛い…。


明日も仕事~。がむばる。








疑いもせず、フツーについて行く勇者です…。そんなもんです。


昔…。
友達とドライブしてて、

「ところで今、何処に向かってんの?」

と何気に聞いたら、

「前の車について行ってる」

と言われたことがあります。ドン引きですけど、ま、そんなもんです。


たまには、
身を委ねて思っても見なかったイベントに参加してみるのもアリです。


そうして遠回りばっかやってるヤツはどこのどいつだ…?




鳥さんについて行ったこの勇者はどうなっちまうんでせうね…(他人事)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鳥さんについてったら、飛ぶことを教えてくれまふよ☆
うひひ
ゆきんこ: 2008.03/24(Mon) 01:02 Edit
ゆきんこぉぉぉー!
イキテマスカ!?

昨夜、ジャガーを読み直していますた。確かに正月のアノ人、出てましたね…。ホント、記憶なかったわ。あんまあのネタ好きじゃないのもあるけど、正月しか出ないと思い込んでたからな…。さすがうすた。伊達に神じゃないぜ。

とりさんに飛び方を教えてもらった勇者は、その能力を使って何処に飛んでく?
でもまだまだ特訓中で、飛ぶってより飛び降りてる状態ですたい…擦り傷だらけですたい。

それでも諦めません、勝つまでは。うひひ。
2008/03/25(Tue)
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]