忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.09.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.21.Fri



level.42

別に…4時44分がスゲー!ってのではなく、電気がつく瞬間を見たのがスゲー!!って言いたいんですからね。

まぁ…何気に時計を見たら4時44分ってのは多いんですけど…こえー!


いつ撮ったか分からない写真です、コレ…。何やってたんだろう、こん時…。早く写真を片付けたい!!


こんばんわ、スナです。最近、アジアンカンフージェネレーションを聞いててノリノリです、これでも。



この前。久々ってか、ホント何年振り!?てな食べ物を食べますた。

名前…なんて言うんだろうアレ…。

あの~パピコみたいなヤツ。アイス!?売っている状態は化学物質のカタマリの液体なんですけど、凍らせて食べるヤツ。

………。

コレ↓




春になろうかの~ってな時に、夏休みのガキが食べるようなヤツをガリガリ食べてます。

つうか…コレ、どうやって食べるんだったけ!?と、ちょっと考えてしまいますた。

結局、2つにポキンと折って、指で押し上げながら食べましたが、昔はもっとワイルドな食べ方をしていた気がする…。

歯でネジって細いところを開けて、ガシガシ噛みながら食べていた気がする…。

そう思って実際ガシガシ歯で噛んでみましたが、ビニールの味がしてちょっとオエっとなりますた…。


何、やってんのぉぉぉぉー!?


子供の時は、コレ…凄い贅沢な夏のオヤツで、取っ組み合いのケンカをして奪い合ってた気がするんだけどな。

実の姉とではなくて、近所の幼馴染みのクソガキとだけど…。

真っ黒に日焼けしたガリガリな体に、タンクトップ&短パンの裸の大将ですか!?てな格好に、いつもバンソーコーをホッペタやら膝小僧やらに貼っていたそのクソガキも、

今ではフツーのリーマンです、戦うオッサンです。


そんな幼馴染みの成長を考えながら、うわっ!と思う自分も…

立派な年齢不詳のギリギリ社会人です…。


トップの写真をネタに、内容書こうと思ってたのに、名称が分からず、仕方なくテキトーに撮り、そしてブレた謎の食べ物のネタで終わってしまった…。


かーさん…
近々、実家に帰ります。日帰りで。たぶん。

近所のクソガキからクソオヤジになったアイツとこの謎の食べ物を久々一緒に食べようと思います。


そしてまた。
TOPの写真を撮れたら良いなあ~(実家の最寄り駅のホームの時計です、コレ)


あ。車だった…(金が無いからあいのり…なのだ)




<シシン>みっつぃ~姉さん、先ほどみくしぃ~の方にお返事させて頂きますた★
妄想以上で大満足ですたい、スナわっ!!

つうか、こんなとこで私信使うなよって…</シシン>


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]