忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.07.Thu



level.44


昔っからフツーに焚いているお香。でもあんま周りにいないことを最近になってようやく薄々分かってきた。


やっぱ、アロマなんすかね?


でも断然お香派。別にアロマが嫌いってワケではない。アロマも興味あるってかむしろ何か、アロマの方がお上品で高級、ブルジョワズィ~ってな感じで良いと思う。

憧れる。


でもお香。スナ一族はお香派で行く。家訓に加える。

「お香を焚くこと。アロマに走った者、即切腹也」


つうかお香もアロマも、別に何もしなくても良いけど。どっちでも良いんだけど、ぶっちゃけ。(ぶっちゃけすぎだろ…今までのくだりは何だよ!?)


こんばんわ、スナです。ここ何年もずっと、向かって1番左端のお香(通称サイババ香)を愛用してたのですけど、突如飽きてしまい、気分転換も兼ねて2つ、他のお香をチョイスしてみますた。

ちなみに真ん中のは、パッケージに書かれている通り「シヴァ神」のお香。そして向かって右端は、最近急上昇、皆さんご存知「ガネーシャ神」のお香。

ま、どっちも何故か「神お香」になっちまいましたが、ズラリ並んだ何種類ものお香を何度も何度も嗅いで、何が何だか分からなくなりつつあるくらい、結構本気で選んだ結果でもあります。


つか、インスピレーションです。これこそインスピレーションです。今の自分が「ん?」と引っかかったヤツをゲットすれば良いんす。


アロマ好きの方って、マジでアロママニアな人が多いじゃないですか?でもお香って…あんまお香マニアって聞いたことないです。

必死に勉強したりして知識をたんまり身に付けて、それからようやっと、購入。

ってか、「心を~」とか「集中力が~」とか「リラックス~」とか、まぁ、そんなゴチャゴチャ小難しいことを考える前に、自分の好きなの選べよってな…ね。


ま、そんなこんなで。

「サイババ」とか「シヴァ」とか「ガネーシャ」とか…おい、一体何なんだよ!?てなモノの方が反対に良いんじゃなくね?てな…ね。



知識ばっかの頭でっかちになって、結局実践ではニッチもサッチも行かなくて何の役にも立たないってのが1番バカバカしいと思うから、こんな風に突っ込み甲斐のあるお香が好きなのかも知れないなと。



そして。
マッチも好きです。マッチってか、マッチ箱が好きです。マニアックです。

ドサーと回りに散らばってるマッチは全て海外旅途中でゲットした箱です。中身は…既に日本製ってかアジア製?



つうか。
ちゃんと管理しろよ。引火覚悟。引火上等。


それよりもどうにかしなくちゃなと思っているのがキャメラ(←うわ…っ)

ドサーと同じく近くに引っかけているんですけど、このカメラを達をイザ構えた時、ものっそお香クサイ(そりゃそうだろうよ)



私のカメラを使いたい方、喜んで貸し出ししますけど、

「何か…ヘンな匂いするー!!」と必ず100%感じると思いますけど、私の体臭では決してございません。


お香ですから。

恐れ多くも、神の匂いですから。




あ、ちなみに…。

ミルさんは大丈夫?との優しきお言葉も頂くことございますけど、お答えします。

びくともしてません。つうか、好きみたいです。



流石、我がスナ一族に属する猫だなと。属すべき猫だなと。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謎が解けた。
お久しゅう。
お香、大学時代の連れが好きだったんだよね。
しかもこのサイババの!(たぶん)
スナちゃんに最初から親近感湧いてたのは、きっとその親友に似てたからだ~
と一人腑に落ちて嬉しかったのでした。
あゆ: URL 2008.08/12(Tue) 02:06 Edit
あゆちゃん。
ご無沙汰しております。オゲンキデスカ!?
謎が解けたって…嬉しいこと、言ってくれるじゃないですかー!?
どうしてくれるんだ、この気持ち。キャッホーイ!

お香好きで良かった…と思ったのはコレが初めてかもしれない…。

ちなみに、今日はサイババ香を焚いてみますたYO!うふ。
2008/08/14(Thu)
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]