忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.01.Fri



level.44


今度キノキノんちで「ゲ○戦記」の上映会をするのでビデオ屋に寄ったらば、何かヘンだなと。

店員も客も全て若い青年だったと言う…ね。


ああ、今日も1日頑張った甲斐があったなと(エロオヤジかよ…)

若い青年客サンドイッチの列に並び、若い青年の店員さんが「こちらどうぞ~」「こちらもどうぞ~」とカウンターから手招き…。

ああ、今日も1日頑張った甲斐があったなと。(2回言うな)

そして「ゲ○戦記」だからね。何か今ふと思ったんだけど○する場所変えた方が良くね?ゲロみたいだよ(ココ伏せろ、ココー!)

そして「ゲ○戦記」だからね(だから2回言うな。そしてしつこく○使う)

これ1本だからね。バーン!と叩きつける様にこれ1本出したからね。


そんなこんなで。
上映会、楽しみにしてます。キノキノ。



こんばんわ、スナです。ホントに毎日暑いですな。我が家のミル公がスチャ!と立っている姿を殆ど見ていません。常にチンし過ぎたお餅のようになってます。いつ踏むだろうかと無駄な緊張感がありますって既に尻尾踏んで怒られたけど、さっき。

この狭い部屋でべチャーとなっているオマエが悪い。


最近、メガネ君です。

この前、朝起きたら右目が開きませんですた。出勤時までには何とか開いたけど、あまりにも両目の大きさが違いすぎて気持ち悪過ぎたのでメガネで誤魔化したのです。

ものもらい!?とちょっとブルーになりましたが、リーダーからは「虫刺されよ!」とカラカラ笑われますた。どっちでも良いけど早く治って欲しいなと。

メガネすらも暑苦しいので。

ようやく目立たなくなったのでヤレヤレと思っておったらば、今度は3重になってますた。怖いよー

昨日までは潰れていた右目が、今度は左目より開いてます…。

人間、健康第一ですなって、コレはどうしようもない。


自分をコントロール出来るようになりたいです。



つうか、今日のこのNINJAさん、物凄く反映遅くて倍の時間掛かった。今日に限って画像多く使ったし。
どうした!?

この世の中に、サーバーが追いつかないほどこのNINJAさん使っている人がいることに素直にビックリダヨ。

ユキンコから「何かヘンなメール届いているよ!?」と焦られるほどマニアックなサーバーなのに…。

結論。マニアックな人、多いんだなと。






※業務連絡。



ヒィヒィ言ってた「作業」の第一弾を無事にクリアー致しますた。ターゲットにされた方々へ本日発送済み。

ホント一方的ですけどもし宜しかったら使ってやってくんさい。暑中見舞いと称したカレンダーです。

TOPに今日のこのブログのTOPにも載せている写真をバーンと。無理矢理暑中見舞いだと。


今年残り後半、そして来年一杯…私と一緒。SUNAといっしょ。

鳥肌立ったそこのアナタ、燃やしてもらって構いませんぜぃ。ただし送り返すのだけはヤメテ。フツーに泣くから。


※苦情は一切、受け付けておりません。てなことで。



もし。万が一、モニターに選ばれた可哀相な方々からご好評を頂けましたらば、HPの方にUPしようと思いますので、興味のある方は遠慮なく勝手にドンドン印刷して使って頂きたいなと。

勝手にドンドン、インクと紙を使いまくってくれたらなと。そして紙を刷った分、木を植えてくれればなと。




↑中身の一部チラリ。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]