忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.10.Sat



level.43


明日(てか今日)の降水確率は90%とのことです。




こんばんわ、スナです。明日(てか今日)から実家に帰ってきます。

明日(てか今日)の降水確率は90%です。



雨神さまぁぁぁぁー!!



勘弁して欲しい、ホントマジで。マジでホント。MAJIDE&HONTO


今日(てか昨日)のお昼、同じチームの数人が、

「何でうちらのチームが休みの時は決まって雨なんだ!?」

と本気な顔で、本気で訴えてますた、切実に。


すんません、ここに雨神さま、おりますんで。ええ、ハイ。


雨神パワーを自力で押さえ込もう押さえ込もうとするほど、威力は拡大されるみたいです(※当社比率)

って、押さえ込もうってどうやってんの? 単に暗示をかけているだけですけどね。

あ~、明日も仕事か~、やってらんね~。みたいなね。


バカ雨神さまです。



ま、こーゆー星の下に生まれたので、開き直ってバシャバシャ雨の中、弾けまくって元気に帰省してこようと思う所存でございます。


つうワケで。


暫く、このブログ、動かないかも知れないんで、無視しといてください。気が向いたらやってきます。

ま、誰も見ていないだろうけど…でも見ているとしたら身内だし、ぶっちゃけ雨神★スナの生存確認の場でもありますので、一応ご報告まで…。




じゃっ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]