2008'05.19.Mon
level.43
隠し撮りしてメールにて配った写真をさ、本当は載せようかなと思ったんだけど…
あまりにも勿体無いのでこの、朦朧とした頭で描いたヘタクソなイメージ図で…。
今日(ってか昨夜だけど)のことは、3人の秘密。
つうか。
こんなイメージ!?何のイメージ!?
…本当は、食べちゃいたいくらい可愛いクンクン勇者にチョッカイを出したいのに、思わずその手を(ってか小指を)、
ユキンコ勇者の鼻に突っ込んでしまったスナ勇者の、
とんでもない行動を無表情で当然のように受け止め、
しかも瞬時にクンクン勇者の鼻に、その美しい指(ってか人差し指+中指)を突っ込んでいるユキンコ勇者とスナ勇者の行動に、
絶句し固まっているクンクン勇者の図です。
どんな設定だよ…。でもこんな感じだろぃ?
こんばんわ、スナです。
スナ勇者が唯一完全無敵になれる史上最強のパーティーをついに組むことが出来ますた。
これ以上にないと言う、それぞれある意味最強の勇者2人を目の前にして、もうニヤみっぱなしだたアルヨー!
結論。
何かのマニアである人間は、最強である。
全く違う世界に生きて…。
本当にきっと。一生、全てを分かり合うことなんて絶対無いこの3人が、
何故にこんなにも惹かれあうのか?
全く違う性格で…。見た目も歳も異なる…。趣味も、好きなものも嫌いなものも…。
目指すものもそれぞれ全く別のベクトルを指しているのに…。
どうして惹かれずにはいられないのだろう。
ずっとそんなこと、考えてた。
自分が。
守りたい、大切にしたい!そう思う人の力になりたい…っ
それはごく当たり前の当然のことだ。
でもベクトルが違うから、近づくことが出来ない。もどかしい。分かりたい、でもどうしようもない。
でも。
それで良いんだと思った。
分からないから、だからもっともっと、強くなろう。
そう思えただけで良いんだと。
大好きです。
二人が。
私の一生をかけても、私は理解できることが無い、それぞれの場所で。
キミタチが必死に戦って戦って…。泥まみれになったり、うな垂れたり、歯を食いしばったり、そんな格好悪いことしてる。
それを考えることが出来るだけで私は…。
それぞれの戦いに疲れたときは、いつでもまた集おう。
くだらない、バカな話をして、タップリ飲んで、ガッツリ食べて。
そしてまた。
それぞれの戦うべき場所へ歩き出そう。
振り返らないで。その一歩を踏み出そう。
ユキンコ。飛ぶのに疲れたらいつでもその美しい羽を休めたいと願って。
クンクン。武装が重く感じたらいつでもその武具を取り外したいと願って。
私もキミタチに負けない、立派な1勇者であるつもりでもおりますが、同時に、
キミタチの味方です。いつでも自由に召喚してください。好きに使ってください。
そのために私も、自分の選んだこの道を、責任持って投げ出さずに進んで、そして強くなります。
また会いましょう。
必ず。
PR
Post your Comment
profil
kategorie
poslední verze
(12/31)
(08/07)
(07/26)
(04/13)
(03/12)
(03/04)
(02/11)
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
linkovat
svobodný