忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.20.Thu


level.41

生きてるらしいですよ。

すんません。毎回すんません。色々すんません。


写真をアップするどころか、絵を描くのも面倒で、再び絵日記機能を使ったそうですよ。消しゴムがないからね、この機能。

ホントすんません…。



修行は大変です。他にも色々と大変です。こんなんで年越しして良いのだろうか…ってするしかないけど。

昔。

「年末年末!年明け年明け!なんて言ってもさ、今日から明日になるだけじゃん」

みたいなことを友人が申しまして、その当時も今と同じように何だか分からないがコレで良いのか!?てな不安があった私は、

「そうだよ、そのとおりじゃー!昨日が今日、今日が明日じゃあー!!」

なんて、友人のソノ言葉にものっそ興奮したのですけど、

「オラオラ、零れる零れる!」

ノリの悪い友人(マヨラー)に、持ち上げていたコーヒーカップを指摘されて、なんか物凄くテンション下がったのを思い出しますた…。

おま、場の空気読めよ…。

「どうしてモテないのかなー!!」と叫ぶ前に、そーゆーところを自覚しろ。


今年は、そんな年越しにだけはならないようにしたいものです。

ああー旅に出たいYO!

明日はBUMPのアルバム絶対買う!!

(煩悩丸出し…)
PR
2007'12.18.Tue


level.41

すんません。眠いのでまた明日…。

ホントすんません。

ちかちゃん、勝手に写真載せちゃってすんません。明日、編集したROM、送りやす。

すんませn…。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]