忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.14.Sun
level.45


腹が減っては論じられんので、「しーまーと」で途中下車し、昼飯ナリ。


ホントは、昨日、萩焼き職人に教えて貰った蕎麦屋に行きたかったんだけど昨日は閉まってるし、今日は時間がないで残念ながら断念。次回。


日本海に開けている萩は海の幸に富んでます。つうか、三角州に位置する街で、洪水の災害対策に大変だったらしい(萩博物館のガイドさん情報)


動乱の時代、侍共が出払ってる時、その妻らはせっせと菊が浜に土塀を組んでいたと言う…

ま、自然災害だけでなく、外国船の対策としてもだと思いますが、やはりどの時代も女性は現実主義で働き者だと思いますた。


珍しくお土産も買ったし、ノンビリ松蔭先生と触れ合ってきま。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[376] [375] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]