忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.01.Wed
level.1

今日から記録をつけることにする。

一体、何の記録なのかと問われて答えるとするならば…
単なる1人の日本人チビッコが、何か頑張ってるその有様…ってこと。

何か頑張ってんだけど、何をどう、頑張ってんのかは…よう分からん。そして本人もどうしてこんなことに命をかけてしまってんのか、分からないってこと。

でも1つ。確かなのは…
コレをやらない限り、このチビッコは後にも先にも何処にも進めないってこと。

きっとコレは…
チビッコの「人生」と言う長い長い「旅」にとって、無くてはならない「試練の旅」であり、同時に、避けては通れぬ「運命の旅」でもあるのだ。

とても怖いけど、とても不安だけど…。でも。もうやるしかない。やるしかこのチビッコには選択肢はないのだ。

そんな穏やかではない「旅」だけど、でもそれなりに色々目的はあって…。でも何よりも、

「必ず生きて帰る」

これを最大で最終的目標として、旅に出る。


何かを得る為には、何かを犠牲にしなければならない。
この今の生活の中で、犠牲にしてまで得たい「何か」を探しに旅に出る。

どーでも良いけど、
このブログのmain titleになっている「cesta」とは、チェコ語で「旅」と言う意味です。

そして、そのcestaの主人公であるチビッコの名前は、
「suna」って言います。今後、ひとつよしなに…。

そんな感じで。



※明日すること。

□この2週間ほどでドタバタ決めた予約スケジュールを洗い出し、まとめる。
□ここまでで買い集めたアイテムを見直し、足りないものリストを作成する。
□図書館で新たに借りた本を読んで、必要情報を今までの資料に追記する。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!?
sunaさん、初めまして(笑)
そして、これからもよろしくお願いします。
人生どこかで何かを犠牲にしているんだと思います。
その代わりに「何か」を手に入れながら
そしてまた生きていく。
なんかややこしいけど
その「何か」のためにみんな人生をささげているんだと思います。
sunaさんの「何か」が花開きますように心から応援していますね~。
える: 2007.08/01(Wed) 22:37 Edit
える兄へ。わっせろ~い!
早速のご訪問、アリガトウゴザイマス♪
sunaの今の能力では、このブログが全くコントロールできておらず…コメント書くのも何だか書きにくいってか、どうなってんのコレ?!どうすれば良いのコレ!?ってかどうしたいのコレェェェー!?て感じになっていますが、管理人自体分かっていないので…コレで突っ走ります。慣れてください(サイアクだ…)
こんな感じで。
訪問者に手厳しい場所ですが、これからも温かく見守ってくださったら飛び上がって喜びマス。
内容も…自分中心なので意味不明の箇所が多々あると思いますがテキトーにあしらってやってくだせぇ。
でわ!
2007/08/02(Thu)
[7] [6] [5] [4] [2] [1] 
«  BackHOME 
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]