忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.26.Wed
level.17

今朝、朝食食ってtoiletに行こうとしたら水が出なくてビビッた。良かった、用たす前で。
宿に聞いたら良くあるとのこと。ふーんってトイレェェ!

地下鉄乗ってトイレ無料のデパートメントに駆け込みますたヤレヤレってホントに郊外だからトイレないのよ地下鉄乗ってトイレ行ったの初めて。

ついでに…最終日泊まるYHと、市街中心部から出ている空港busが結局良くわからんので諦めて、来た通りのルートでもう一度辿って時間計ってみますた
何やってんだか…でも仕方ないんすヘタレだから。

美術工芸博物館にも行って来たYO

ボヘミアンガラスとかってよう分からんですけど凄く綺麗で座り込んで見てますた。花器がね、ホントに美しい。錬金術だよ、コレ!とか思った
元々、花器好きだから、コレにはこう、この花差して…とか妄想しながらニヤニヤしてますた。

それにしても食費がかかる。パンあんま好きじゃないからパンもリンゴも飽きた。restaurantは湯水のごとく金が流れる…

しかもコチラの方々、肉食ですねっ

朝は勿論、その辺の店やら露店もサラダがない。

ヘロヘロになった勇者が辿り着いた先は…マック。久々レタス食べたー!

しかし…
Hot coffeeってんのに通じない。メニュー一覧位置いてっ

何度も言って、結局Hot teaがやって来ますた…もう何でも良いよ。ベルリンでは余裕で通じたのにな…

んで何故かミニコーラも付いて来た。Americanをアピールなのか、そうなのか!?

結局…何だかんだダラダラウロチョロしてもうプラハも後半。明日は日本人宿ぢゃあ~!何か反対にドキドキすんな。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]