忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.27.Thu
level.19

断水あったりもしたけれど、とても良い宿だった。家族ぐるみでやってるってな感じで、あの場所であの部屋であの値段は是非また利用したい[PensionBETA]
コレでも正規のYHですた。ただ鍵をイチイチ預けないといけないのと呼び鈴押して入り口のドアを開けて貰わないといけないのは…なにげに気を使う。何度も出入りはしにくい。でもマジでヴィシェフラドは好きだ。

昼前に次の宿[桐渕民宿]にトラム乗り継いでとーちゃっく。トラムの繋がりとか流れとか良く把握出来てなかったけど、BETA→桐渕の連結によって、また1つ謎が解けた。

まだ部屋の準備が…とのことで、何故か凄い旧市街地広場を薦められ、その辺りブラブラしてっけど今日も雨降り。なにげに濡れネズミ。

黒い聖母の家にあるキュビズム見て目がチカチカして、丁度だったから天文時計のチャチな仕掛けをまた見て(写真)何かめっさガツガツ食いたかったからケンチキで肉をガッツガツ掻き込んでマス。マヨが欲しい…。観光地の旧広場前はお洒落カフェ&restaurantしかないので慣れない作法は食べた気がしない…

そしてココではhotcoffee通じたから何か超嬉しかったでござる。

オネーサン、グレイトなり!

アレ、もう肉なくなった。

14時過ぎには戻ります~と言っときながらもう15時前だよ、でも良いや。桐渕サンもそっちが良かろう。ちなみに27日。

桐渕サンとかフツーに言ってけど別に知り合いぢゃなかよ。

あ、肉ないや。

隣の大学生っぽい四人組男の子達、何言ってるかサッパリ分からないけど、日本もチェコも変わらんな…つうのがやたらオカシイ。

あ、肉ないよ。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]