忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.13.Tue
level.41

ドタバタと帰省中…

久々高速バス。

最近物忘れが激しいので、とんでもないものを忘れてんじゃないかと不安だけどよ、

行き先、実家だからっ!


平日の真っ昼間に高速バス乗る人って何者たちなんだ!?(おまえもな)

でもやはり…使い方によってはバス、かなりお得♪

使い方によるけどね。

戻り日は未定。そんな旅もよかろう。

ミル公には可哀相だが…こんな相棒を持った運命を恨めと言い聞かせてきますた。ヒドイやつ。薄情スナです、ハイ。

でもご飯山盛りやってきたし、奴も静かでよかろう。どっちもどっち。


珍しく母が迎えに来てくれるそうで、何の気だ!?と、他人より家族の方が疑ってかかる率高いのもどうよ。

これも、そんな環境に生まれた人生を恨め。

…サバイバルは家族から学びますた。

とりあえず。
ヒキサダくんケータイより、数日は気ままにアップしま。

ヒキサダくん、君とのこんなやり取りは久々だけど頼んます。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メールしてるけど
メールしたけどもりや・・・もとい、もしや届いてない???

御礼をと思い、ご連絡した次第ですございます。

すまいりは、ちゃくちゃくと気球防衛に向け準備しとります
Chikaスマイリ: 2007.11/15(Thu) 22:18 Edit
スマイリー♪
メール、本当にありがとです!しかと受け取りますたぁぁぁー!
演奏会もお疲れ様でした。素敵な写真付きで凄く嬉しかったデス♪

もしこっちに帰ってくることとかあったら是非!ご一報をば!!着々と作っている「スナランガイドブック」に載っている中のオススメカフェにご案内致しやす~。
2007/11/20(Tue)
久々に…
ご家族に会われるのですね。

海外に行っていた土産話をするのかな…?
ゆっくり休んできてくださいね。
ミルちゃんの、エサは大丈夫ですか?
りょう☆412: 2007.11/16(Fri) 18:12 Edit
りょうさん♪
家族って言っても…
色々あって、殆ど両親には会ってません。しかもお腹一杯自動的に食べたかったのに結局はその食事の殆どを私が作ってますた。バイト代じゃー!と、めっさ沢山毎日作りましたけどね、わっははー!おでんとかちょっと溢れてましたもん。

帰ってきて一番に見たのは、ミル公のご飯ですよ。ヤツとはもう10年近くの付き合いなので、大体の量を把握してるので心配はしてなかったのですが、やはり目が行きますね~。でも大丈夫、ちゃんと計算どおりでしたよ。

何か…。飼育係のような1週間ですた…。

りょうさんもお仕事、もうすぐ退社されるんですよね?本当にお疲れ様でした。一杯!頑張った自分を褒めてあげてくださいね!!



2007/11/20(Tue)
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]