忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.23.Fri


level.41

このブログ、新機能がイキナリ付いていて、しかも「絵日記」なんぞでして…。

どーしてコレ!?どーして絵日記!?

もっとフツーの、例えばフリーページとか、掲示板とか、メール送るとか…なかったのか?

つうか、アクセス数とか足跡が全く分かってないんですけど、私。でも別に良いけど。分かっても困るだ け…。


んで。
何やかんや文句言いながらも結局は一度は試してみるミーハー管理人、スナです。どうもこんばんわ。

しかも潰れた顔のQちゃんて…。私は足元から書く派です。なんてのはどーでも良い。

これ…。本当に使う人いるのかな…。


マウスで書くの、本当に大変だからね。こんなことしてるならコッチした方が良いよ↓



こんな調子で日が経つにつれ、ドンドン荒い作品になってます。ヘタクソになってるってのはどーゆーこと?

忙しいんだよ!何か知らないけど忙しい。やることってかやりたいことが溢れて返っていてホント困る。だわわー。

Qちゃん書いている場合ぢゃないんだけど、マジで。
エンディングの最後に出て来るサザエさんちみたいな家を彫っている場合でもないんだけど。


つうことで。
現実世界に今日はもう、戻ります。

※最近、またもや全く皆さんのところに行けず、すんませんー!!落ち着いたら必ず!ハイィィィー!!!





本日の英語↓

What do you mean?(どーゆーこと?)

ホント「絵日記」機能ってどゆこと!?ここのブログ、ホント扱い辛いけど…カタチがマニュアル的でないのが良いのだ。それに画像を沢山保存できるし。

来年からはギャラリー中心にしようと思ってマス(密かに)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]