忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.25.Sun


level.41

ってより、シシ神様出てきそう。


絵のような写真…そんな感じを目指してみたのですが、あんま上手くない。

ちなみに実家が傍にありますって言っても、ちゃんと開拓された住宅地ですのよ。
森の中のお菓子の家みたいな実家では決してありません。あ、でもそれ良いな♪(良いんだ…)


どんどん開拓されて、私が良く行っていた山も跡形も無くなり、新しい住宅地が出来てしまい、ションボリしてたのですが、オヤジがココを教えてくれますた。

オヤジは意外にとんでも無いところをフツーに突き進むヤツなので、結構穴場的な所を知ってます。

でも良く迷子になっている…。多分、こーゆーところを後先考えずに突き進むからなんだろうけど、誰も何も本人には言わない…。

猪突猛進タイプなのですかね(ですかねって疑問系!?)

そういや…。今年の私の目標は「猪突猛進」だったのだけど(単に猪年だったから…)どうだったんだろうって悩まなくても十分猪突猛進したよ。

あと約一ヶ月ありますが、全力で猪突猛進したいってか、一生オマエは猪突猛進しとけ。


今日、友人と晩御飯食べて、ご機嫌で帰っていると、駅の傍のコンビニの前で、若者たちがアレ、やってますた、黒ヒゲ。
何か…ドキドキしますた。家でやってください。


ようやく部屋が片付いてきますた。あと少し、ワッショイ!

ホント、何日かけてんの!?てなペースですが、本気で整理整頓しようとしたら1年以上、かかるんじゃないかと思います。

ってか、一生かかるんじゃないかと思います。毎日が片付けです。
家が大好きです!

旅とかもしてるけどね…。


旅と家が大好きです!(矛盾極まりない発言…)














※本日の英語↓

●This pass is valid for one day, on the day it is first used.

●Insert this pass into any autmatic ticket gate.

●Limited for use on subway lines only.

※この前、初めて地下鉄1日乗車券と言うものを使ったのですが、それに書かれていた説明書き。

勿論、日本語でも同じこと書かれてますが、結構、こーゆーのも英語の勉強になるべとしみじみ思いますた。

だって、ワケの分からない外国では、殆どがこーゆー乗り放題パスを使っていたから。そして今まで定期ばかりしか使ったことがなかったので使い方、カナリ焦りました。

海外体験によって、こーゆー今まで気づかなかったことを気づけるようになったのは良いんじゃないかと思ふ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も家が好きです☆
家の片付けなら私も負けてません!!

一生分の片付けを、この一ヶ月でやろうと思ってるんで…。

まぁ~こうでもして期限を決めない限り
片付けなんてしないと思いますし…。

家がきれいに片付いたら、大好きな家を離れます。

猪突猛進をモットーに、今年最後の一ヶ月
突っ走ろうと思います。
りょう☆412: 2007.11/26(Mon) 15:27 Edit
りょうさん!
お互いまずは、片付けに猪突猛進しましょう。ちなみにスナは、本日は玄関周りと、雑誌の片付けをしましたよ。
明日は、スーツやらコートやら服やらを掛けている部分と、CD周りをどうにかしますってか、一日でやれよ、そのくらい…。

今まで殆ど、家は帰って寝るだけの場所だったので、こうして見るととても興味深い。あ、私こんなん持ってたんだ~つうか、コレ誰かの結婚式の引き出物だよ、誰のだよ!?とか面白がったり、ここはこーゆー風にした方が使いやすくね?とか…そんなん考えたりするのが無に近かったので…それって結構怖いなとも、ようやく実感しました…。

ついに。
旅立ちの時ですか…。親友が結婚して遠くに行ってしまった時のことを思い出して、何だかその時味わった、ほろ苦いような、切ないような…そんなんと、行って来いや!と物凄くテンション上がったってな、何とも複雑怪奇な気持ちになりますた。

行くがよい!りょう勇者!!(スナ長老の言葉)

2007/11/26(Mon)
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]