忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.24.Sat


level.41

ちっとも部屋が片付きません。
反対に散らかっていっているような…。

疲れ果て、ハッと気づいたら本に埋もれて、トランクの上で丸くなってねてますた…せめてベットで寝てください。

友人に、何故か4巻だけ貰ったマンガを売りに行こうと思ったついでに、これだけじゃな~と他の読み飽きた本を抱えて近くのBOOK OFF に行ったらば、閉店していた…モヌケノカラになっておりますた。

おりょ?思わず叫んじゃったYO!私の単なる幻だったのか!?と本気で思った。

困ったな、結構それなりに利用してたのにな。会員証はいつも断っていたけどそれでも結構行っていたのにな。この前なんて、2回、聞かれたけどな、それでも断ったけどな。NO!と言える日本人を目指します。


ちっとも片付きません、部屋…。


先ほど、どうしても甘いものが急遽突発的に食べたくなって、でもビンボーな我が家にはそんな贅沢品、あるワケなく(どんだけビンボー!?)仕方なく近くのコンビニ(こっちは死ぬほど行かない)に行って参りますた。

ホント、日本って便利ですよね。ちょっと首を捻ればコンビニやら自販機やらがあって当たり前だもの。

ミルキー買って食べたらば、小さな幸せがやってきてくれますた。うふ。
ホント、小さな幸せだよ。


<シシン>S、ケータイ、ドーニカシロ!</シシン>


「世に棲む日日」の一巻をついにゲットできますた。でもいつも利用している本屋になくて…。
あの本屋はポイントが付くので利用したいのだけど、私が求める本がいつもない…。そんなにマニアックなのを求めているワケではないのだが…。
この前なんて、マンガの新巻すらなかったんだぜ!?ホントに嫌がらせ!?と思ったよ。何を売りたいのか分からない…本気で考えてしまう。

で。
結局商店街の傍にある小さな本屋でゲット。こーゆー本屋の方が意外に欲しいところにめっさ手が届く。さすが元祖本屋!

いやはや…厳しい道のりだったぜ。

松蔭先生は楽天的な人だったのですね。何か意外でびっくりした。
女性は皆「おりつどの」と呼ぶことにしているってのがウケますた。
どんな決まりだよ…。

Happミルキー食べて、もうひと頑張りすっぜよ!


※本日の英語↓

May I another cup of coffee,please?


※ミスドで英語の勉強をしていて思わず言いそうになりますた。日本も英語OKの国になれば良いのに…(いや、別にOKだとは思うが…)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]