忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.21.Wed


level.41

珍しく…でもないけどデジでピンボケしてます、写真。

何か体調が優れません、頭痛が痛い…あ、頭痛がする。もしくは頭が痛い。

でも頭痛が痛いってのが、より一層痛さを強調しているようで良いと思うのですが…あ、どうでも良いですね。


仕事をしていた時、とんでもないハプニングやトラブルが起こると、そのショックで右頭がガツーンと痛くなってたのだけど、そのガツーンが今日は1日続いていて、折角年末大掃除をしようと思ってたのに、1日寝てますた…。

洗濯はしたけど。買い物も行ったけど。ハンコも彫ってるけど…。

つうか。
年末?大掃除?

12月からはとんでもなく忙しくなる予定なので、その12月に行うべきことを、今、やっておこうと言う計画です(どんな計画?)

ちなみに…
クリスマスカードと年賀状はもう書き上げますた。こんなこと、初めてなので父に、
「年賀状っていつからOKなの?」
って聞いたらば、
「さあ…。12月半ばじゃない?」

誰も早めに書いたことがありません。


頭がガツーンガツーン言っているのでピンボケしちゃいましたが、反対にボケてて良かったな。

今日の作品は「コトリ」さんです。
いきなり結構難易度高くしたけど、結局ヤハリ…10分ほどで完成モードに入りますた。

私の「彫り職人」変身時間は今のところ約10分のようです。

どーでも良いけど、昨日の猫ハンコの反対側に彫りますた。消しゴムカバーで見えないけど、コトリの足元のすぐ傍に、猫の足があります…。

んで、そんなに深くも彫っていないから、裏に返せば、あと2つ、彫れることに…っ!おお!

本当は。
要らない部分の消しゴムはカットするのが正式なやりかたのようなんですけど、

そんなん関係ねぇー!

結局は全て自己流。

おっぱっぴー!



頭、痛いのでもう寝ます。明日こそ!年末大掃除しよ。

行事先取りしても、

そんなん関係ねぇぇぇー!!


コンタクトの液が無くなったのをキッカケに、他にも切れている生活雑貨を買うために、商店街のドラッグストアに行ったのですが、

買い物中に「音速ライン」をついつい口ずさんでしまって、それも結構デカイ声になってしまってレジの時、

「誰の何て言う曲ですか?」
とバイトのニーチャンに聞かれたのが恥ずかしかった。恥ずかしいものを買うときより恥ずかしかった(恥ずかしいものってなんだよ!?)

音速ラインの「スローライフ」です。ま、1stアルバムの曲なのでマイナーだったのだろうか…。

でも凄く良い曲なんですよ。

『懐かしい夢ばかり追いかけて涙がでた~♪』こうして書くとそうでもない気がする…

でも今のところ、1番好きなのは、同アルバムの「tempo 115」って曲。歌詞の大半が何て言っているのかよう分からん、鼻歌のような曲です。

これを実家で洗濯干しながら歌ってたら、幼馴染みから
「何の呪文?」
と言われますた。

でも

そんなん関係ねぇー!!(これが言いたかっただけ…しつこくてすんません)


みなさんも是非、聞いて見てくだせぇ♪

※本日の英語↓

しりとり英語で気になった↓

a piece of cake (朝飯前)


…何で!?




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]