忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.12.Fri
level.51

Hello スナです。


ようやくアグラに着いてホッと一息です。


当たり前に発車時刻も遅れますが、着くのもそれ以上に遅れます。三時間遅れで目的駅に到着です。

日本では構内に入るには切符が必要ですが、こっちは誰でも自由に行き来出来、だから駅の外でガイドがいるかと思えば目の前にいたからびっくりした。


ホテルまで車で移動しましたが、何か…違う?
凄いマハラジャホテルだよ!?


デリーで予定のホテルが泊まれなかったお詫びにと、超高級ホテルに変更してくれたとのこと。


有難いけど圧倒されたし部屋までが遠くて迷子になりそうで出られないんですけど?!


とりあえず疲れを癒すため時間をおいて出発です。


Indiaは粋も甘いも何もかも全く持って予想通りにはなりません。

インド人もびっくりと言う言葉の意味を痛感します。


今日は残念ながらタージマハルが定休日なので(世界遺産も休みがあるのだ)アグラ城だけ見て後は市内ブラブラです。


ではでは。

今日もシャンティな一日になりますように!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]