忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.06.Thu



level.1

「ああ~。顔。むくんでいるなあ~」

なんてノンキに思いながら顔を洗っていると…。

「お届けモノでっす!」

元気な宅急便の兄さんがやって来ますた。


ついにキター!!!!

チケットです。

え、チケット!?


何かよう分からんが、最近ネットでの予約のみになったとは聞いていましたが…何か実感ないな、コレ。

札束のようなチケットが良かったな、何となく。


ま、何はともあれ、とりあえず。

無事にチケットゲット!


それより…。
各空港内の案内も丁寧に同封してくださってるんですけど…

物凄い量だよ、コレェェェ!!!!


今更これ、読むの!?頭ん中に叩き込むの!?

何、受験勉強なのコレ!?

シマダァァァー!!


勇者やるのも大変です…。


いやっ!私なら出来る!燃えろ!私の中の何かっ!!


本日は…大学にでも行って、あの頃の情熱(無かったけど…)を取り戻そう!とか思ったけど、図書館は学生証カードがないと入れないので、取り合えず…市民図書館の自習室にでも行こうかと思ったけど、コーヒーが飲めないので、やっぱり近所のカフェにでも行こうと思います。(もうドコでも良いよ…)


つうか、早く離職届けを送って来いや!!!


あと7日。
出発までだからね、この数字…。まだ旅立ってもいないからね…。


勇者やるのも大変です…。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]