忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.09.Sun
level.1

PC…デフラグしながら更新してますけど、何か!?

良いのかな、こんな荒業やって…。デンゾーさんハイパー、頑張れ!


今週後半からは、このデンゾーさんハイパーもっつうか、この部屋すら全部、友人に引き渡すので、少しは快適にしとかねばと…。

一般人が使っても支障が出ないようにっ!

なんて言いながら…とにかくデスクトップにあった大勢のアイコンば、マイ何ちゃらに押し込んだだけですけどね。押入れにモノを押し込むアレと同じですね。

でも見た目はデスクトップ、スッキリしちゃったので…
ハッと気づけばTOP画面、変えてますた。

そして…ハッと気づけば、オダジョ祭になってますた…。

アッハハハハh-!

すくりーんせーばーもオダジョだよ。

アッハハハハハhaー!!


このPCのどこが一般人に差し支えのナイPC何ですかね?(知るか)

時間ないのに…こんなことばっか、やってます…。
ヘンな色のマニキュア塗ったりね。指10本とも違う色にしたりね。

…もう、イヤ!

あ、TVの予約録画もしとかないとー!
TVなんて滅多に付けないんですけどね、勿論、ドラマ1つも見てないんですけどねって、デフラグ終わったよ。

アレ見てるんですよ「大きく振りかぶって」

………。

面白いですよ?青春!って感じで。

あとね、「物の怪」

………。

コレも面白いってか、色が鮮やかで凄い。色使いがめっさ勉強になりますって、どっちも深夜のアニメだよ…。

アッハハハハハhahaha!!!!


食い物、食い尽くしてしまったので、今からクラムチャウダーを作ります。明日と明後日と明々後日は、それで生き延びます。

明日は忙しいぞー!
髪の毛切って、ハローワーク行って、社会保険事務所行って、眼科に行かねばー!!

こうも…。土壇場にならないと動かない自分がイヤでたまりません…。
PC下手にいじっている場合じゃないって分かってんのに、
こんな手、見せられないから速攻落とさないといけないって分かってんのに、マニュキュアなんて塗っている場合じゃないのに、

どうしてだっ!?

今宵はほぼ徹夜予定です。


…ドイツって、バナナ売っているかな?(ちょっと可笑しくなってるよ、この人…)


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーも、こんばんは。

私もこんな夜中にゴミ部屋を片付けてました、さっきまで。下の人には申し訳ないくらいうるさかったはず。ごめんなさい。

スナちゃんも髪切るのね。

私は先週、2年振りに切ったぞ。

そりゃもう、髪洗うのが大変で、髪を洗う最中に息を止めておくのが限界になったので、切りに行きました。

そのお値段、1575円也。

でもでも、くせっ毛な私の髪はどうやらストレートをかけないと収拾つかないご様子なので、また来月美容院行き決定。

専業主婦はつらいっす。

もうすぐ出発なのね。大丈夫、私も間際にならないと何にも出来ない性格です。

スナちゃんと私、どこか似ている。
つーちゃん: 2007.09/10(Mon) 00:39 Edit
つーちゃん!!
ウッス!コメントありがとー!!スナからはちっとも連絡してないのに…ホントありがとね!スッゲー嬉しいッス、感激ッス!!

髪、無事に切りました~♪まだ、OPENしていない、友人の姉ちゃんのお店でっ!!客第一号!無理やり!!

でもこの姉ちゃん、マジで上手なのでもう…ずっとずう~と切るなら彼女にって思って伸ばしてたところもあったので、もうホント嬉しかった。
まるでカリメロってか、チビマルコちゃんみたいになったけど、超お気に入り♪
日本女子をアピールしてきまっ!
ってか、つーちゃんのお代、安すぎ!!凄いね。
姉ちゃんも言ってたけど、今時のストパーは凄いらしいよ!?スナも帰国したら、かけに行きますー!

今日も徹夜決定、ハイ決定。
似てるだなんて…こんなダメ人間ですよ!?
あわわわー!!
2007/09/10(Mon)
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]