忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.03.Mon
level.1

最後の乗り換え駅、銀水。

北上するに連れ、ドンドン涼しく感じるのは、単に日が沈もうとしているからなのか?

でもなにげに秋の匂いがする気がする。

列車と本ばかりに時間を費やしたが、それでも、

ゆっくり自分と向き合えた。

短い時間を惜しむように、慌ただしく訪れた場所や、そこで出会った人々。

皆、温かかった。

この夏、最後の日焼けしたこの体が、既にぐったり重いけど、でも心はとても澄んでる気がする。

ようやく決心出来た。

もうすぐこの相棒のケータイも電池切れ。

この旅最後の更新です。

つーちゃん、ホントにごめんね。

そして、一緒に旅をしてくれた皆様、ありがとう。

この旅は、「cesta」を始めるために必要だった、いわばプロローグの旅でした。

旅は終わっても、次に繋がって進んで行きます。

人生も同じ。

そう思います。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
南国鹿児島の旅お疲れ様でした。
スナさんの素敵な笑顔、最高っす!
その笑顔をまた、いろんな人に見せてみんなを幸せにしてくださいね~。
とにもかくにも、今回はいろいろご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした~。
結果的に、昨日はほぼ仕事徹夜ですたい(悲)ふ~、とりあえず
「そんなの関係ねぇ」っていえない私がいます(笑)
える: 2007.09/04(Tue) 01:28 Edit
える兄。
おお、える兄。お仕事お疲れ様です。

える兄は、本当に改めて「いい男」だと言う事をホトホト実感しました。
もう、イヤんなっちゃうくらい、いい男だぁぁぁー!!コンチキショー!!

笑顔が良いだなんて…ホント恥ずいYO!でもすっごく嬉しかー!!
える兄といると…もうホント、凄く凄く楽しくて…。
何かね、考え方とか、モノの基準とか…そーゆーのがとても自分と重なって楽しくて仕方が無い。

「関係ねぇ」言っちゃってください、叫んじゃってください(爆笑)
える兄は優しすぎます。そこがスナとは大違いですな(ホントだよ…)

鹿児島は…福岡と同じくらい、好きになりました。これはホント快挙ですよ!?鹿児島、たった2日間だったのに…。

これからの未来…。
このご縁を大切にして、もっともっと、鹿児島と縁が深くなりたいと思ってマス。

お体にはくれぐれもお気をつけて。
まだまだこれから!何ですからね!!運命共同体!!
2007/09/04(Tue)
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]