忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.12.Wed
level.1

いよいよだー!
旅立ちも、そして…誕生日も…。

今日、今。
空港のそばの友人宅にお邪魔してます。

明日は鹿児島行きよりもめっさ早い時間に飛び立つので、相談したらば、快く承諾してくださいますた。

しかも…誕生日ぱーちーまでしてくださって…っ!

天国の境地だ、コレはっ!

結局…何ひとつ自信ないままで、それどころか、一体何やってんだろー…?!とか何か空しくなったっつうか、不安になったっつうか何つうか…そんなブルーだったけど、

よし!もうやるしかねぇぇぇー!!

そう腹をくくることが出来ました。


やってきますっ!

いってきますっ!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行ってらっしゃい!
勇者スナの旅立ちだね!
遠くからだけど、いつも見てるからね。
いっぱい経験積んで、レベルが上がるといいね!

楽しい旅を~
そしてお誕生日おめでとう^^
みっつぃ~: 2007.09/13(Thu) 08:55 Edit
みっつぃ~姉さんんんn-!!
姉さん、ご無沙汰しております。
本当にマジで、思わぬことも含めいろいろありましたが、何とか只今カナダで友人に保護されております。
カナダはもちろん、初めての土地ですが、昨日までとは違い、心強い友人が傍にいてくれるだけでまたこの旅は違う色になって本当に楽しい。
沢山沢山これからもレベルアップすっぜよ!
本当にありがとうです、みっつぃ~姉さん。
2007/10/07(Sun)
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]