忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.11.Tue
level.1

今日は…
珍しく沢山の人に会って少々疲れたけど、凄く充実した時間で心底満たされた。

このカリメロ(またはちびまるこ)に、大切な時間を割いてお付き合いしてくださった方々、本当に有難うございました。

私は…
マイペースで、周りと上手く馴染めないつうか、団体行動がどうしても出来ない人間で、

それでいて、時々自分すらコントロール出来ずに爆走してしまったり、視野が狭くなってるのにも全く気づかず、ぎゅーんと1つのことにのめり込んでしまって、沢山の人を傷つけたり、不安にさせたり、心配させたり、悲しませたりしてしまう人間です。

ずっとずっと…。
小学生の頃、いや、幼稚園に入る前から、「友達」と呼べる人たちと団体で何かする…例えば鬼ごっことか、仮面ライダーごっこ(?)とか、そんなのをしていた頃から、上手く馴染めないなあと悩んだりもして、そしてその苦しみから逃れたくて、どうにか改善したくて…。

でも遺伝子レベルでもう組み込まれているので中々…ちょっとやそっとじゃ理想の私にはなれず、今も苦しんだり悩んだりしています。

そんな不完全な人間だけど…
それでも真っ直ぐ目を見て、対等にきちんと向き合ってくださった。今日、出会った私の大切な「友人ら」は。

もう、嬉しくて…。
こうなったらとことん、「はみ出し路線」で、自分の思うままに駆け抜けようと思います。

そんで。
何かしらその大切に思う方々の心に響くものを持って、そして一緒に共感して…。
笑顔でまた話が出来たら…そう思ってマス。


うん。始まりです。これからです。やりたいことはマダマダ!ドンドン湧いてきてるさねっ!!

眠いなんて言ってらんね。社会保険事務所で寝てただろ!?


自分の、
大切に思う「仲間」から…
お世辞でも、うわべでも、そんなちゃちな言葉じゃなくて、
本当に今、まさに今、
その人の本当の「ナマ」の声を、「心」の声を聞けて本当に良かった。


明日と明後日で暫くこの日本の土地を離れます。
日本語なんて何じゃいな!?てな、
自分の常識だと思う範囲をぶち破った、そんな世界に行ってきます。

その先に待ち構えているもう1つの「扉」を開くキーを、ちゃんと手に入れてきます。


くん姉。OPENに向けて忙しい中、無理言って特別に髪を切ってくれて本当にありがとう。めっさお気に入りです、コレ。自分で言うのもなんですが、凄い可愛いんですけどー!!?

本当にほんとーにっ!!また絶対くん姉に髪を切って貰う、くん姉のお客さんになることを願っていたので、本当に嬉しい。
お店、絶対常連になるからねー!!
ベルリンの様子もレポート致しやす。


クリス、ひーちゃん。ドタバタと去ってしまい…まるで食い逃げのようになってしまい、ごめんなさい。
武士としてあるまじき行為…っ!
でも切腹はしませんどわー!

クリスとスマイリーに出会ってから、何となく「いつか」で考えていたこの道を、「いつか」ではなくて「今」始めようと決心したのを良く覚えています。
それでも…現実は色々と困難で。迷ったり挫けそうになったりもしたけれど、でもやっぱりこの道を選んで良かったと後悔は1つもしてません。

時折…自分で付けた心の傷が疼いたりもするけれど、でもだからこそ、前に進もう。そう思えたりもします。

クリスやひーちゃんのように頑張り屋ではないけれど、楽しいことについうち流されてしまうような弱い人間だけど、
私は私。
それで良いんだと改めて実感することが出来ました。

無事にまたこの日本の地を踏んだその時は、
また一緒に思う存分、呑みましょう。
今度はスナが奢ります。


よっしゃ!シャワー浴びてすっきりしたら、朝までに全て終わらせっぞー!

今日は1番の親友に部屋の合鍵を渡します。
それが最後の決心。いや、はじまりだ。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どきどき・・・
いよいよだね。
幸運を祈る!!
あゆ: 2007.09/11(Tue) 22:38 Edit
あゆちん♪
頭ばーん!なってます。もう、なるようになれ!アッハハハハー!

今、最終チェック中です。語学の勉強もしたかったのに、結局は準備やら雑務やら事務手続きやらで終わってしまいますた…。

やっぱ、自分で1から組み立てるのは大変ですたいーふぅ~。
でもコレが醍醐味なんですけどね。コレがあるから、こんなゲームみたいにこのブログも書けるんですけどね、アッハハハハ-!

なんとしても生き延びて、そしてHAPPY ENDを書いてやる!
応援、ありがとね♪

プロローグも終わり…いよいよ本番です。ドタバタ勇者の活躍をお楽しみに★

行ってきますーっ!


2007/09/12(Wed)
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]