忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.14.Mon

←きらめき団2009spring開催中!! ※今月9月末までだよ!!


level.48


明日から暫く…
ネット環境がケータイのみとなります。

ま、別に特に大したことではないので良いんだけど、もし!至急で私とコンタクトを取りたいなんぞ貴重な方がいらっしゃりましたら、ケータイへ願います。

この場所で初めてインターネットと言うものを体験し、ドキドキしながらその扉を叩いたものです。

そして今…
色んな場所を経て沢山の方と出会い、そして自分自身も大きく成長できたことは本当に良かったなあと実感しております。

次にココへ上がって来るときはまだ未定ですが、ま、近々ヒョッコリ現れますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

以上お知らせですた。


明日も明後日も…
皆様にとってステキな日々でありますように★


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お引っ越しなんだね!
先日、ポムネンカを見に行く予定にしてたんだけど、上の子が風邪ひいて結局いけませんでした。。。
ゆみちゃん、行った?
引っ越しでそれどころじゃないかな?
引っ越し大変だけど、楽しみだね。
haruka: 2009.09/17(Thu) 17:20 Edit
harukaさま。
コメントありがとです。
ポムネンカ、勿論観に行きましたよ~!!凄くドキドキハラハラそしてキュンキュンとても可愛くて見ごたえのある映画ですた。DVDも欲しい~!
この映画が上映されていた映画館、個人的に凄く大好きな場所だったんですけども、10月から休館→成人向けになるとのことで大ショックです。でも最後に大好きなチェコアニメが見られたのは良かったかなと。
引越しは何とかしましたけど、ホント、しただけーってな感じで非日常的な生活ですがでもそれもまた良し。何より安心感があるってのが本当に救われています。落ち着いたらご連絡致しますのでまた遊んでやってください~!
2009/09/23(Wed)
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]