忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.27.Wed



level.44


「いちじく」を買いますた♪うふ。

上記の図はそん時の模様…そんだけ。


こんばんわ、スナです。何を大げさに…とお思いになられるかも知れませんが「いちじく」は私の大好物の1つなのです。

しかも!

いちじくは期間がホンに短いので、必死に食べ続けます。
普段の冷蔵庫には、マヨネーズとウーロン茶くらいしか入ってませんけど、この「いちじく」さんの季節は常にデン!と冷蔵庫のど真ん中にキープ。

切らそうものなら…壁でオデコをかち割って死にます…。


いちじく!イチジク!!無花果!!!ICHIJIKU!!!!

わっしょいわっしょいキャホーイ☆



そんな感じで(テンション高いのか低いのか分からんて…)



もうすぐ…
人生初にして「やっちゃお!」ってなイベントがあるので部屋の中はとんでもないことになっております…。
掃除機かけて綺麗に片付けたハズなのに…紙に埋もれてミル公も珍しくベットで爆睡中(踏むな!と私がプリプリしてんので)…すまん。

作業作業作業さぎょう…。もう嫌だ。休ませてくれ。


自分の撮った写真ばっか見たり編集したりしてんので、流石にオエっと気分が悪くなり、最近はこんなヘンな絵ばかりでホントすんません(謝るの今更ですけど…)

良い気分転換になっとります、私的には。



話は全く変わりますけど、

この前キノキノんちで「ピューと吹く!ジャガー」の実写映画のDVD上映会を致しますた。


ま、ビデオ屋でこのDVDを見つけた時もまさに上記図のような顔をしてたと思うんですけど、借りるかどうかで…1週間、迷いますた(オイオイ)


しかし!やはり気になるモノはと思い切って借りましたが、どーしても!1人で見る自信がない…。

平気で、シュールでグロテスクでワケ分からん気味の悪いB級映画を1人で映画館に観に行く人間ですけど、

どーしてもコレは…出来なかった。
キノキノ…付き合ってくれてホントありがとう。心から感謝するYO!



あ、感想は、「ジャガー、格好良すぎだろ」または「ジャガーのあのマフラーみたいなスカーフみたいな首に巻いてるヤツって、黒色だったんだ」

以上。


もうちょっと欲を言えば…
私の大好きな「うつくしまふくし」君を是非とも出して欲しかった。

ホントに何ヶ月かぶりにフラリ立ち読みした今週号が「うつくしまふくし」君ネタで、「こりゃキセキが起こったばい!」と意外に満たされていた後だったので、まぁ…ふくし君が出なかったのが仕方ないとしてもだ、


高菜さんはいるのにシャックがいないのが気になって仕方なかった。シャックはいつ出てくんのかな?そればかり言ってたからね。



そんな感じ。ついでにとりあえず。下にAmazonさん貼り付けようと思ったけど…無かったYO!もう違うので良いや。






何か…もっとこう、生産的で為になること、書きたいんですけどね。ホント、すんません。


皆様のところにもちっとも遊びに行けておらず、ホント、すんませんっ





PR
2008'08.26.Tue



level.44


メールで会話をしたのに…伝えるの忘れてたっ


アヤッペ、お誕生日おめでとー!!!!


大変気に入ってくれた(キノキノが)この「HappyBirthDay」のイラストにロウソクを+2本してみますた。

ごめん…突き刺すの面倒だった…これで勘弁してくれ。



どうもです。スナです。頑張れ自分!と呟きながら打ってます。ポテチ(コンソメ)を貪りながら打ってます。


今日仕事で。

久々ムキー!となることがあり、そのためHPを極度に削られてしまったのでポテチ(コンソメ)くらい食べないとやってられません。

眠くて仕方ないんですけど、このまま寝てしまうと覚醒できる自信がない…。


散々振り回されたあげく、「やっぱ最初のままで」ってのが2件あってですね、こりゃ何だよ!?と。

今までのやり取りは何だったんだよ!?と。私の2時間を返せ!!あ、2件だから4時間もー!?と…。



何しに会社に行ったのか、分かりません。仕事って何だろう…。

生産性無さ過ぎて素直に悲しいです。人間、見返りを期待しちゃいけないZE☆って分かっているんですけど、ここまで不毛だと…人間不信になりそうです。




アヤッペ、お誕生日おめでとー!!!



何か…最近職場のことや仕事のことばっかなので、もう一度叫んどこうかなと。



そーいや。

オリンピックも熱闘甲子園も終わっちまいましたね、今更でなんですけど。


ここ数ヶ月…TVをつけてませんけど、何か?


職場の休憩室にあるTVをチラリ見るくらいでしたが、意外と盛り上がってたみたいで…オリンピック。

しかし。
ちょっと思うに、メダルの数ってそんなに重要なんですか?休憩中のチラリ見ただけで何度メダルについてのスタジオ討論が映し出されたことか…。


アンタたちが取ったワケじゃなかろーもん!と…。


この4年。地道にそれこそ血を吐くような地道な努力をしてきたアスリートの皆さんの姿を知らないのに、「ハイ、金メダル取りましたよ~!」とアッサリ図表に追加して喜んでいる。

メダルがどうのよりも先に「本当にお疲れ様でした。感動をありがとう!そして金メダル、おめでとうございます」ってないのか?まぁ…取って付けたかのように言うのも何ですが…。


仕事でも…。

中々「ありがとう」なんて言葉を貰ったことはないけど、私は極力「ありがとう」と言うようにしてます。

ありがとうございます。助かりました。

グチグチ小言を言われてムキーとなっても「仰るとおりです。アドバイスありがとうございます」


やって当然。仕事だもん。それも正論。だけど、やってもらったから仕事は成り立ったワケで…。

言ってくれたから大事にならずに済んだワケで…。


なんてこと言うけど、振り回され回ったあげく「やっぱ最初で」ってなった案件2件についてこんなにもムキー!&ガックシ…きている自分はなんだYO!?


せめて…。
「色々やって貰ってありがとね。ごめんね」と言って欲しかったんだなと…(結論)



感謝の言葉は大切です。多少大げさだと思うくらいで丁度良いです。

アヤッペ…そーゆー人になってください。


誰も恨むな、ご恩だけを胸に刻んで生きてゆけ。



お誕生日、おめでとー!!




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]