忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.15.Sat
level.2

只今、PM5時過ぎです。かなり明るいし、日差しは強いけど風が冷たい。

グルグル回っておりますが、至るところにベンチがあり助かっとります。
そして同じ位に路駐も見られます。凄い数です、コレ。

あ、ちゃんとパーキングですよ、多分。

外車ばっかだよって当たり前だよ。ここでは国産なんだよっ

もうちっとこう…
外国らしい写真は撮れんかの?!

あ、オープンカフェもひしめいており、人もひしめいてます。それを撮れ!

たまに日本語を聞くのでビビると、日本人がいて何故か逃げてしまう。
何故だ?!

こんなん売ってるよ?
超ウケるー

とか聞きますが、私的にはバッチこーい!の製品なんですが…
何故だ!?

ちなみに、ベルリンの象徴の逆さクマですよって。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逆さクマ 見たいッ!
もうそろそろ宿に戻ったかな?
とりあえず順調に進んでいるようで何よりだ!!
明日も新たなる発見があるといいねぇ~

おやすみぃ…☆
クン: 2007.09/15(Sat) 02:29 Edit
くんくんんんんんんー!
ワルシャワまではね、か~なり順調に進んで、たぶん調子に乗ってたんだよね~。

でももし、そのまま何事もなく日本に帰ってたら本当にそれこそ調子に乗ってたからうん…。スリにあったのも良い経験だったと思うよ。

宇宙の果てのように感じていたこの「世界」が、実際はこんなにもアッサリと行けるもんなんだと、身をもって実感した私は、またスグに旅立つ予定なんで。

調子に乗ったまま第二弾に行ってたらきっと、もっととんでもないことに巻き込まれると思う。うん。

ま、何はともあれ、今はユキンコに大切に保護されてますので心配ご無用!

2007/10/09(Tue)
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]