忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.15.Sat
level.2

今、14日の23時前です。何か得した気分。帰って来る時は損した気分になるから良いんだけどね。

当たり前だが…
昨夜あった人が既に去って新たな人になってるとビビる。

この部屋、五人何だけど既に三人違い、チェルシーだけ居た。
耳栓用意したのに、イビキヤローは去っていた。
でも耳栓しとく。

今日最後に訪れたユダヤ人ホロコーストです。

何か凄い衝撃受けたね、コレ。
またアタイの影がもの悲しさを強調してるね。

色々思いが駆け巡りましたが、とりあえず。
眠いから寝ます。

チュス(ドイツ語でさよなら。親しい仲間に対して使用)



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ
勇者の影発見。
なんともいい感じ!
みっつぃ~: 2007.09/15(Sat) 06:16 Edit
みっつぃ~姉さん。
このホロコースト、ホント街のど真ん中に突如、あるんですよ。ここだけ別世界のような感じ。

この中をぐるぐる回っていると、高低差があるから、自分がまるでデカくなったり、小さくなったり…そんな錯覚がします。まるで不思議の国のアリスのような…なんてメルヘン言える場所ではないんですけど、凄く、うん…考えさせられる場所でした。
しかも夕暮れだったから…凄くまた物悲しい切ない気持ちになって…

日本にもこーゆー場所を作れば良いのに。
広島や長崎だけでなく、フツーに街中に。
2007/10/09(Tue)
なんかすごいな
こうしてリアルタイムでブログ見れると一緒に旅行してる気分だね~
スナちゃんも1人じゃないって感覚じゃないの?
便利な世の中だ。
あゆ: 2007.09/15(Sat) 07:24 Edit
あゆちゃん!
勇者は筆不精なので…
「トラベラーズノート」という名の、まさに旅日誌も持ってきてはいるのですが…
「ベルリン入り!」とか、「チェコプラハ3日目」とか、そんくらいしか書いてないんですよあっはっはー!

でもこうしてブログに向かうとですね、機械オタクの勇者は、めっさ素直に色々書きたくなるんです。やはり誰かに見てほしい、一緒に共感してほしいっていう気持ちがものっそ強いんでせうね~。

もちろん!一人じゃないって気持ちマンマンですYO!
いやはやホント、便利な世の中ですたい。
2007/10/09(Tue)
いいねぇ
ユースに泊まってるのかな?
インターナショナルやね。

影がなんかステキ。
つーちゃん: 2007.09/15(Sat) 11:58 Edit
つーちゃん♪
この旅はほぼ、ユース協会のユースにお世話になりましたが、ベルリンだけはフツーの民間のユースに4泊と、インフォメーションに紹介してもらったホテルに2泊しますた。

日本で色々調べているときに、この日記書いたときに泊まったユースが、色んな情報で良く見かけていたので、凄く気になったんです。
正規の…ユース協会のぢゃないってのは少し怖かったけど、でも本当に良いユースですた。

私はちなみにドミトリーでしたが、とても良い子ばかりでしたよ。毎晩、誰かしら入れ替わっていたけど。
それに、偶然にも日本人の女の子にも会って、色々情報が聞けたし。

うん、フツーのホテルや、ユースでもシングルだと、ホントシャットアウトですからね。

でもドミトリーは本当に気を張ってください。

とまあ…ホテル選びは本当にムズイと思う。でも凄く楽しいし、勉強になります。
2007/10/09(Tue)
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]