忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.15.Sat
level.2

ベルリンからぐーてんもるげん。
今はam10:30前です。ちなみに15日ですよ。

土日は街が動き出すの、遅っ!つうか夜もバーとか以外は早っ!つうか、日本は有り余る程の頑張り屋さんでservice満タン何だなと改めて思い知る。

倹約家&マジメでお堅く熱いGermanyよりもある意味凄いと思う、マジで。

写真は東ドイツ⇔西ドイツの検問があった場所です。

パネル写真も元壁に沿ってあるので当時のことが良く分かります。
何か…何やってんの、この国は。とか単なるチビッコにはそう思うけど、でも日本も鎖国とかやってたしな。

つうか寒いよ今日は特に!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~。
なかなか遊びにいけなくてすみません…。
って思っていたら、もうドイツなんですね~。
すごい、ホントに海外に行っちゃってるんですね(笑)
そして、遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
この一年が今までで最高の年になりますように、兄として見守っていますよ~。(キモっ)
える: 2007.09/15(Sat) 20:35 Edit
える兄ぃぃぃー!!
コメント、ありがとーございます!そしてお返事、めっさ遅くなってごめんなさい…はわー!
ドイツかと思ったらもう、帰国してますからね、はっはー
一応これでも…行ってきましたYO!しれっと世界一周しちゃいましたYO!
文化系の私は、どうしても博物館やら美術館やら…本屋やら雑貨屋やらばかりの片寄った目線になってしまいましたが、ものっそ今後の自分自身にとても良い影響を与えて貰いました~★
しかも!旅の途中で出会った日本人の1人に、デザイナーさんがいてですね、話をすればするほど、える兄のことを思い出して、そして2人を会わせたくて仕方なくなりました~。「ああ、える兄に会わせたかー!!」と思わず叫んでしまいましたもん…。
また落ち着いたら是非是非、鹿児島にも行きたいのでその時はどうぞ!宜しくです!
2007/10/25(Thu)
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]