忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'05.04.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.09.Tue



level.32


中秋の名月…

連想して思い浮かべるのは、
敬老の日…ジジババ万歳の日…どーでも良いけど。


こんばんわ、勇者です。何か…すごい挨拶。ちなみに、こんばんわと言うだけあって、只今夜の9時半過ぎナリ。10/8。

ヨーロッパは約7時間遅れでしたが(日本より)、カナダはヨーロッパより約、倍の13時間遅れとなっております。何か、ホント、訳分かんない。

勇者は常に太陽を追っかけて進んだわけですよ。

トロント←ヨーロッパ←日本。みたいなね。

    ↑       ↑

  約7時間   約7時間    

何、この図式…。でも、今まで時差ってピンとこなかったのですけど、こうして身をもって実際に世界一周すると、本当に良く分かる。地球って丸くてデカイなと。
でも、決して世界は狭くはない。何時でも何処にでも行ける。

覚悟さえ出来れば。


中国では中秋の名月には、何か饅頭(?)を食べる(?)みたい(?)です。

ハテナ(?)ばっかだよ。
※あいまいな情報はジャ〇に訴えられるかも知れないのでやめましょう。

つうか、この豚(写真)はなんも関係ないと思うYO?

日本では今年はイノシシ年ですけど、中国はブタ年とのことです。すごいなブタか…。


※今、勇者はカナダだよー!\(^0^)/

文章打つより、最後の絵文字作成するほうが倍の時間がかかりましたとさ。



PR
2007'10.08.Mon
LEVEL.32

THIS PC OK,JAPANESE HP LOOK.

BUT,[NIHONGOHENKAN]IS NO!

RO-MAJI DE KAKIMASU.

NOW,AM1, 10/8

CANADA HA [JINSHIYUNORUTUBO]DA.

IRONNAHITOGAITE, JIROJIRO MIRARERUKOTOHANAI.

NANIGENI HOTTOSITEMASU.


YOMINIKUINODE...KIXYOUHAKOKOMADE.

SOUSOU,
CANADANOHONYANI,[JAPANESE COMIC]GA TAKUSAN ATTAYO!

ODOROKI!

AHHAHAHA-!



[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]