忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.15.Mon
level.34

あまりにも興奮しすぎてあんま良い写真がなく、マダマダ未熟じゃの…と反省した勇者です、どうもコンバンワ。只今14oct2007の20時半過ぎナリ。


昨日から今日にかけてナイアガラに行って来ますたワッショイ!

勿論写真はナイアガラの滝の写真何ですけど、とにかく凄かった。

是非皆さん、一度お越し下せぇ(表現能力がないから、んな言葉でごまかす)

船もあってですね、滝のスグ傍まで行けるんですよ。

マイナスイオンタップリってか、気をつけないと風呂上がり?みたいになりますから(一応カッパ無料支給されます)


美術館や博物館ばっかだったし、プラハなんて街そのものが骨董品みたいなもんで、こんなアドベンチャー的なモノは今回の旅で初めてだったから、本当に興奮致しますた。

たまにはこーゆーのも良かですね。青島探検隊の気分でしたわ、うふ。


トロントダウンタウンから長距離バスに乗って行ったのだけど、運転手サンが日本人の、しかも久留米出身の男性でビックリした。

しかも帰りもその人だったからね。あばば。


久留米を愛しつつ、カナダで頑張るケンジさんに幸あれ。

そして共に行ってくれたユキンコ、Thank youでござる。



PR
2007'10.14.Sun
level.33

例えば…

赤が好きな人もいれば、
青が好きな人もいて、

そしてその世界の理をちゃんと知ってて、だから、

赤が好きだと言う人のことを本気で敬いつつ、
好きな青のことをイキイキ話せる人になりたいと思う。

イキイキ団!


勇者です、こんちわ。
只今13日PM13時半過ぎナリ。13ばっか。好きだけど13。あ、14の方が好きかな?15も捨てがたい…。どれでもどーでも良い話。


帰国が迫って来ますた。私は日本人なんだと凄く今、実感してます。
世界は1つで、

子供は笑い、老人はひなたぼっこをする。

花は咲き、風が吹き、雲は流れる。

人々が行きかう道は、アスファルトだったり、石畳だったり、はたまた土の道だったりだけど、どの道も人々はまっすぐと自分の目指すべき方向へ歩いている。

私も。
一ヶ月歩いてきた知らない道で、skipしながら鼻唄歌うんじゃなくて、

あの…
いつものあの道を、まっすぐ歩きたい。

ちょっぴりホームシックたい。


本当は…
一年くらいAsiaとかIndia…できればどうにかしてトルコくらいまで行って、そしてモンゴル通ってRussia鉄道乗って帰ってくる予定もあったんですけど、それはまたのお楽しみに。
つうか、横浜国大中村さん大丈夫かな!?あのNEWSが気になって仕方ない。


でも。
今回、このルートを選んでそして歩けて本当に良かった。

本気で心底思ってます。


そして写真はフカヒレ樣ぁぁぁーっ!


※勇者は今、カナダだよー(^∇^)/


※追伸。
りょうさんんんー!メールThank youでござる!すっごく嬉しかった。体には充分気をつけてー

える兄、お仕事本当にご苦労様でございました。これからの活躍をワクワクしながら応援しておりまする。
ワクワク団!



[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]