忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.16.Tue
level.34

久々ってな感じで荷造りやってますた。

何故だ…?
トランクもリュックもパンパンなんですけど…。
トランク閉める時だけいつも思う、もう少し体重があれば…っ

ちなみにお土産はないので期待しないように。

自分で一杯一杯の勇者です、ちわ。只今15日PM1時過ぎナリ。


荷をまとめながら…
本当に私はこれらの国を歩いてきたんだなあとしみじみ感傷に浸りつつ、次にこの荷をほどく先のキャピタルトーキョーが怖かー!と不安一杯…

ヨーロッパよりもカナダよりも、トーキョーが怖い…ま、言葉は通じるからそれは良い。ただ日本はまだコート着てないだろうけど、フツーにコート着た小汚いチビッコが、大荷物持ってトーキョーウロウロ…ワルシャワより目線がイタイ気がする…あたた。


写真はカナダの本屋で見付けた本です。本ってか…all絵で、文字はないんですけど、その分余計想像力が働き、読む人それぞれのストーリーが出来上がることでせう。

私は、
この一人必死に頑張るお父さんの姿がまるでこの一ヶ月辿ってきた自分の姿を客観的に見た気がして本当にドキリした。

今、この本に出会ったのが本当に運命的タイミングだったと心底思う。

[流れ]とか[繋がり]とか…そーゆーのってちゃんとあるんだろうな。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]