忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.18.Thu
level.35

オハヨウゴザイマス。只今18日AM8時半過ぎ、日本の朝です。

汗臭い&埃まみれのボロ防具たちを全て洗濯し、一息ついたとこです。

あんなにクタクタだったのに、日本の柔らかで優しい風が、スッカリ元気にしてくれますた。

本当に日本なのか?そんなまだちょっと混乱もあるけど、駆け抜ける様に歩いてきたこの約一ヶ月も、何だか随分と遠い夢の中の様な気もします。

…日本語で良いんだよね!?


それでもやっぱり…。うまく言葉では表現できないけど…

確かにあの日々はちゃんとあって、そして私は今、此処にいる。


無駄にしないためにも、忘れないためにも、

私は今日も歩いてゆきます。

疲れてクタクタになったり、

絶望のどん底に突き落とされたり、

分かりあえなくてイライラしたり歯がゆかったり、

そんな辛いこと悔しいことがあって、

もう一歩も前に進めない、進みたくもない。

そんなこと思うときもあるだろう。

でも人間だから仕方ない。

そーゆーことたち全て全部受け止めて、

そして空を仰ぎ、

その青に助けられ、そしてまた、

一歩、踏み出してみる。

ユックリで良いからしっかりと着実に踏みしめて、

そうしていればきっと、

ずっと遠くまで歩いてゆける。どこまでも果てしなく、私は、

歩いていきます。


スマイリーが作ってくれた美味しいお味噌汁を飲んで、今日も張り切って飛び出してきまーっ!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]