忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.17.Wed
level.34

自動歩道から飛行場を撮ってみますた。
うーん、イマイチ!


只今16日PM13時過ぎナリ。あ、昨日のブログにて11時と書いたけど13時半発です間違えた。どんな間違い!?


トロントピアソン国際空港の177gateにいます。…177?
凄い広いー

おーるにっぽんえあらいんず!
ニッポン!行き!!つうことで、

日本人たちだぁぁぁー!

99%Japaneseだよ、ヤーパンだよ、ヤポンスカだよ!

当たり前ですけど凄いヘンで頭が今、混乱中…
勇者、日本でやってけるか不安…


そんな弱気な感じで、最終stage、
キャピタルトーキョーへ向かいます。

13時間…か。ふう


※追伸
ユキンコ、本当にお世話になりました。
こんなにも人に頼らせて貰ってそして、生き延びさせて頂いたのは、親以外で生まれて初めてだよ。

ホントに本当に、有難う。
お世話になりました。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうすぐ帰ってくるんだね
おひさしぶりです、つーちゃんです。
もうずい分前に目はよくなったんだけど、バタバタしてたらこんな時期になってました。でもちゃんとブログ読んでたよ。

飛行機の中で緊張してるかな?

異国での長旅、色々あって大変だったろうけど、きっときっと大きく成長しているよ。

お暇な時はご連絡ください。ぜひ勇者“スナちゃん”にお目にかかりたいです。
つーちゃん: 2007.10/17(Wed) 07:50 Edit
つーちゃん!!
目の調子はいかがでせうか…?
ついに帰国しましたよ~♪私もつーちゃんに会いたかよ~!!
ゆっくりちゃんと話したことがないのにね、不思議だねえ~。でもきっとすっげー盛り上がるってばよ!!
つーちゃんの海外体験のお話も是非是非!聞かせて頂きたいです。今後の為にも。
勿論!最近どうよ!?てな話も是非!聞かせておくんなまし~♪
2007/10/25(Thu)
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]