忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.24.Thu

←きらめき団2009spring開催中!! ※今月9月末までだよ!!お早めに!!


level.48


引越し…やりました。

でも…とりあえず「移動した」ってな感じであり、まだ住んでいたマンションの鍵を返せていないし、新居の方も凄いことになっていてまだまだ通常生活が過ごせる状態ではありません。

片付けろよ、鍵を返せよ!ってなツッコミを自分自身でやっているところです。

でもまぁ…この場所もあくまで「仮」なので、全ての荷を解くどころか、増やすことも躊躇われるワケで…。ホテル感覚ってことです。


しかし!
こんな「仮」でも「安心」が私の全てをスッポリ包み込んでくれて、久々ホッと息を付くことが出来たと心底実感しております。

ありがとう、キノキノ。


こうしてネットが出来ているのも、何気にケーブルを持ってきて何気に繋いで何気に使わせて頂いていると言う…。

しかしま、いくら図々しい私でも毎日数時間ネットを使わせて頂くと言うのは気が引けるし(使い放題とは言え…)やるべきことがまだまだあるので、これからもたまにしか上がって来ないと思いますが、ま、別に良いだろ。

年末。
正式に新アジトに落ち着いてからジャンジャンUPをしようと思います。

皆さんの元にも…中々遊びに行けておらず本当にけしからん人間で申し訳ないです、あばばー

ケータイからはチョコチョコ覗かせて頂いているんですけど、ケータイからのコメントが面倒…あ、いやその…ただぶっちゃけケータイで文字を入力するってのが本当にニガテでして…再びあばばー


季節の変わり目です。皆様お体には十分お気をつけくださいませ~。

でわでわ。


<シシン>きらめき団員ヤロー共へ→返答願います</シシン>





PR
2009'09.14.Mon

←きらめき団2009spring開催中!! ※今月9月末までだよ!!


level.48


明日から暫く…
ネット環境がケータイのみとなります。

ま、別に特に大したことではないので良いんだけど、もし!至急で私とコンタクトを取りたいなんぞ貴重な方がいらっしゃりましたら、ケータイへ願います。

この場所で初めてインターネットと言うものを体験し、ドキドキしながらその扉を叩いたものです。

そして今…
色んな場所を経て沢山の方と出会い、そして自分自身も大きく成長できたことは本当に良かったなあと実感しております。

次にココへ上がって来るときはまだ未定ですが、ま、近々ヒョッコリ現れますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

以上お知らせですた。


明日も明後日も…
皆様にとってステキな日々でありますように★


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]