忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'11.25.Wed

level.48


皆さん、お元気ですか?
スナです、こんばんわ。


ケータイから久々アップです。たまには何か書いておこうと…。


しかし。
書くことと言えば、ケンショウエンになって悶え苦しんでいるくらい…です。

しかも利き手の左手、まんまんなかの中指が…っ!


ケンショウエンなんぞ、今まで一度たりともなったことがなかったので、はじめ、寝違えちまったか!?と思いましたが、何だかそんなモンじゃない。


よくよく思い返してみれば…
確かに中指でカーン!とよくキーボード叩いていたよ。
うちのPCデンゾーさん、エンターキー、弾け飛んだよ。


しかしデンゾーさんではなく会社のエンターキーが弾ければ良いのに会社のキーボードはびくともしてないよ。

何だか…敗北感…。


チクショーめ。中指頑張れ!

しかし。
もがけばもがくほど中指は動かないし、ホントにシャレにならんほどビリビリ痛むのでホトホト困ってます。


病院に行っても大して何も出来ずに「お大事に」と言われるだけだと聞いたので、こうなったらサポーターをスポーツ用品店ででも行ってGetするしかない。


これからが忙しくなるのにー!
ボーリングのアレみたいなのでも付けることになっても良いからこの痛みから開放されたい。


インフルエンザやら風邪やらが流行りまくっているさなか、一人何をやってんだと。


しかし。
流行っているとは言え、二つも続けて風邪を引いてずっとウザったいマスクマンのメガネも何やってんだと。

マスクが顔のほぼ全体を覆ってしかもメガネと前髪で表情が殆ど分からないのに、何故かしらニヤリ今笑ったなと言うのは分かるのがホントにキモいと思う。


ボーリングのアレみたいなサポーター付けながらもキーボードと戦う私も人のこと言える立場ではありませんが。


まぁ…
こうして相変わらず拷問のような環境下で慌ただしい仕事をしとります。


同時に。
プライベートでも慌ただしく、ようやく引越し日程も決まりますた。

廃墟にお引越しでござる。

仕事どころではないってのが本心ですが、とりあえず先立つモノがないと生きていけないので…ホントになんかもう、訳分からんくなってます、あっははー


頭バーン!あっははー


12月に入ったら新居の廃墟の改装状況でもアップしていきたいと思います。


ではでは…
皆様もお体には十分お気を付けて。


改造したの!?ってなサポーターやらマスクマンやらにならないように、心穏やかなシャンティな日々をお過ごしくださいませ…★
PR
2009'11.09.Mon


level.48


先月の話ですけども、バスハイク。しかしまだ写真…編集&印刷していない…。


こんばんわ、スナです。皆さん、お元気ですか?気付けばもう11月に突入しており、秋も深まって参りましたねぇ~。


本日。
ついに新アジトを物色して参りました。

ずっとメールでのみやり取りしていた担当者の方ともようやくお会い出来て凄く嬉しかったし、予想以上にステキな方でテンション上がり捲くり。きゃほー!


今回。
拝見させて頂いた物件は、築30年以上経つ4階建ての古いビルで、1・2階はお店で3・4階が住居となりますが、ぶっちゃけ…
お店でも可って言うよりむしろお店で。
ってな物件で、実は自分で何もかもしないとならない所謂「リノベーション物件」なのです。

私の希望している部屋は、メールで何度も言われていた通り&自分でも想像していた通り、それなりに凄まじいお部屋ではございましたが、

ま、こんなもんだろ。と…。

本当ならば、まさに今頃インドのドミトリーでノミなのかダニなのかはたまた謎の新種のイキモノなのか!?てなモノたちと共存しているというシュミレーションばかりしていた私にとって、立派に雨風凌げるその部屋は、なんと贅沢なんだと。

もっと現実を見て生きろってな話なんですけどね。だって実際は超立派なマンションでユッタリ風呂に浸かっちゃったりしてんですから。ちなみに今日の入浴剤は「ローズの香り」

本当にありがとう、キノキノ…っ

床や水周りなど、どうするのか等を自ら業者さん達と話をしなければならない&壁や天井のペンキ塗り等出来る限りは自分でやるってのが大変ですが、でも、

何でもアリ!ってのが妄想族にとって凄い惹かれるワケです。

「ここにします」

廃墟の中でサラリと当たり前に言った私に、担当者は本当に驚いていたけれど、インスピレーションで生きてきた私にとってもう他の部屋は考えられないくらいなのです。

とりあえずまた管理会社の担当者と業者さんたちとそして私で話をしてから本契約となります。

最後に。
住居人達だけに渡されると言う、屋上の鍵を使ってその屋上にもお邪魔させて頂きました。

天気予報では「雨」となっていた本日、雨神様の申し子である私は「あ、またか…」と思っておりましたが、予報外に見事な秋晴れで本当に気持ちが良かった。

何だか私の新たな旅立ちを空まで応援してくれている気がした。


とりあえず。
昼食代、節約しよ…。

しかしこの前、うどん&アイスの昼食にした時があったのですが、退社時、本当におなかが減りすぎて動けなくなってしまったことがあります…。

次々と皆が席を立って行く中、胃を押えてうずくまっている私をみてメガネが「どうした!?」と言ってきたので「お腹が…」と途中まで言った所で「痛い?!」と言われ、気まずかったけど、

「空いた…」

「……は?」

「お腹が空き過ぎて動けない…」

「………。」

その後、お菓子をガツガツ食べて無事にエネルギー充電しチャリでシャキシャキ帰りますたよ。

※ウドンとアイスだとスグにお腹が減るんだと言う事が判明した。


それでは皆さま。季節の変わり目です。インフルエンザは勿論、風邪など引かれないよう十分ご自愛くださいませ。

皆さまにとって、シャンティな日々でありますように☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]