忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.22.Mon
level.38

東京地方は晴れ。素晴らしい秋晴れですっ!

…これでジャージとコートを着ないとならんのですからねはっはー。

オハヨーゴザイマス。勇者です。
今日はついに、我がアジトへ戻る日です。

昨日、動物園で、小動物コーナーでやたらと我が家の猫を抱っこしたい衝動にかられました。
撫でることすら滅多に無かったのに。


[帰る場所]があると言うのは本当に素晴らしいことです。

[待っていてくれる人]がいると言うことは、本当に有難いことです。


何の確信もないけど、でも今、これをしないと何処にもいけない。そんな切羽詰まった様な、危機的感情から始まり、実際に飛び出してから早39日目の朝です。

殆んどが、とにかく必死で…旅行なんて穏やかなものではなく本当にサバイバルの様な日々を駆け抜ける様に38日やってきて、そして39日目の朝日を見ることが出来ました。


時には…
訪れた街の片隅にある小さなrestaurantで飲んだスープが心底染みて元気になったり、

道端にある小さなカフェでそこにいつも集う地元のオジサンたちと、指差し帖をお互い差しあいながら変な会話をして笑ったり、

平均より少ない荷物とは言え、トランク片手に地図を持ちフラフラ宿を探していると、笑顔で一緒に探してくれた通りすがりの人々。

見付かったときは、お互い肩を叩いて握手した。


辛い中にもこうして些細だけど本当に素敵な出来事も沢山あって、だからこそ今、こうして私の帰る場所へ向かうことが出来てるのだと思う。


未だに下手な荷造りしまー!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]