忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.16.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.01.Sat
level.1

熊本は過去何度か来たことがある。
でも熊本は市街より
、阿蘇やらの大自然が断然良いと思う。
大好きな温泉も大分との境にあるしな…

とりあえず駅前で写真を撮ってみた。

このケータイからのアップで、一写真しかアップ出来ないってかやり方知らないので、やたら撮りたがる私には意外に勉強になる。

寝惚けた頭で駅に戻りかけていると、金つば屋があり、甘いもの好き…特に金つばは大好きな私はついつい購入。しかも丸い金つばとか珍しくね?…ホテルで食べようなんぞ思っていると…土産を忘れてたぁぁぁー

これにしよう…。
ごめん、える兄…。
でもコレ、凄く美味しいよ?!(試食済み)
ワンマン?!良く分からない、私の住む街にはない電車に揺られつつ…八代へ。

ってか、八代ってどこ?え、熊本?



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか自分も旅してるみたいな気分になる~♪
寝起きの甘いものはいいねっ
ってか、きんつば食べたい!!
シブイお茶と一緒にね~
みっつぃ~: 2007.09/01(Sat) 11:29 Edit
みっつい~姉さま。
オハヨーゴザイマス、みっつぃ~姉さま。
コメントありがとーです。
ウザイ内容&しつこいアップですけど、少しでも一緒に旅を楽しんでいただけたら本望です~!
今日も張り切ってアップ致しますんで、一緒に満喫しましょうぞ!
金つば、サイコー☆
2007/09/02(Sun)
えー!!熊本来たとー!!
しかも熊本駅じゃん!!

連絡くれたら速攻出迎えに行ったのに!
家から15分くらいの近さよ。

また来る時あったら行ってね。

つーちゃん: 2007.09/02(Sun) 15:36 Edit
つーちゃん。
すまん、つーちゃん。
熊本は通過地点でありまして…30分もいなかったんすよ~。

トイレ行って写真撮ってボンヤリしたらもう…電車ん中ですたー。
どうも!お久しぶり!んじゃあね!
で、終わってますたよ…たははー。

次、機会があったら直ぐに連絡するから、是非是非お会いしてくだちー!

ホント、コメントありがとね!
2007/09/03(Mon)
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]