忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'11.14.Sun
level.51


流石に三回目のキャセイは、設備やら食事やらCAの動きやらが良く分かり、今回のflightでは一番快適に過ごすことが出来ました。

しかも降りるとき途中で挨拶してくれたCAが日本人だったので、ホントは帰りは入国するつもりはなかったのですが、そのCAに、どうですかね?と、ちょっと相談してみたら入国をオススメされたのでノコノコまたやって来てみた。CAもオススメするしかなかろうよ。

このCAがユキンコだったら…と贅沢なことをふと考えてしまったけど、一回目の香港lessonによってチビッコお一人様でもチャント九龍駅までやってきましたよ。

腹が減ったのだけど偶然マックの側を通り匂いをかいだら食欲が失せたので、コンビニで軽く買って海でも見ながらノンビリしようと思います。

今日の夜、日本時間の20時頃、我がホーム空港に到着予定です。


今日も。
シャンティな一日になりますように。



PR
2010'11.14.Sun
level.51


今からインドを発ち、ひとまず香港へ向かいます。


たったの一週間で。
いろんな経験、いろんな思いを一方的に思う存分与えてくれたIndia…

国そのものがカオスだったように、今私の中もカオスで1つになりません。

ちゃんと受け止めるにはノンビリな私にはまだ時間が掛ります。

答えは日本から送ります。

またね!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]