忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'07.07.Tue



level.48


「きらめき団2009spring」ついに開催!!


はい、というワケで。皆さん、上の小鳥ちゃんバナーをポチッとな。押して下さい。


こんばんわ、スナです。七夕ですね。今年は織姫と彦星は会えるのでせうか…?ってな、ちょっとロマンチックなイベントもアリですが、きらめき団もアリですよ?!ちょっとそこの奥さん。


普段は…。
パッとしない、「あ、いたの?」ってな存在の人間だけども、カメラを持たせ写真を撮らせりゃ「オマエの見ている世界って…っ」と絶句しちゃうような、実は物凄い「きらめき人」の集合団体を「きらめき団」と申します。

今回の作品出展者は4名。前回を知っている方はお分かりかもしれませんが、メンバーが異なります。

人の価値観やモノの見方なんて、本当に千差万別、十人十色。
「カメラが好き!写真が好き!」と言うのは同じでも、全く異なるそれぞれの世界を切り取ってきやがってます。

ただ、確実に言えること、それは…

本気だと言うこと。

団員1人も微塵も手を抜いておりません。だって好きなんだもの。自分が誇りにしているモノを自ら馬鹿にするアホは単なるドアホだ。


その思いが。
ホンのカケラでも何かしら皆様の心に響けば…と願っております。


彦星様と織姫様の再会の夜に。
きらめき団も再び皆様にお会いできたことをとても光栄に思い、そして心から感謝しております。

てか、フツー七夕の夜って、今夜じゃなくね?

ちょっとフライング的な要素も含みつつ…ま、テーマは「春」って割には遅すぎた今回の展覧会。

心ゆくまでどうぞ、お楽しみくださいませ。。。




PR
2009'07.06.Mon
公開まであと…約22時間!フニュニュー!!





level.47


この景色にピンと来た方、握手をしてください。それかハイタッチをしてください、ジャンプしながら(どんだけハイタッチ!?)

こんばんわ、スナです。ついに「きらめき団2009spring」の公開まであと24時間を切りますた。

なんと!準備は万端です。おお…。やれば出来る子、きらめき団!!


エース不在。拉致気味新入り2名。
頼れるのは…立ち上げ時から参加してくれてるきらめき団の象徴的存在danna…。でも私とベクトル真逆…。dannaはホントにきらめき団にとって欠かせない、私からすればまさに!彼こそきらめき団!!ってな存在なんですが、ぶっちゃけ不思議君なんで(dannaから見れば私こそ不思議さんなんだろうけど…っ)本当にコレ、開催になるの?とドキドキしておりましたが、

ホント、皆さん優秀すぎてちょっとビビってマス。

オマエら、凄すぎ。軽く引くわ~。


本当に是非とも!遊びに来て欲しい。絶対損はさせませんー!!


2009年、7月、7日、AM0時より、OPENです。あ、ちなみに終了は9月30日までとなりますのでご注意くださいませ…。


ちなみに。←コレ、クリックすると会場が開きますが、あくまで!

7月7日~なんでまだ場内には入れませんよ~。ただ、時間になれば本会場のTOPに変わりますので、もし宜しければ会場アドレスをお気に入りにでも登録して頂けましたら、いちいちこのウザいブログを経由しなくても済みます。

勿論、このブログに貼り付けているバナーからも行けるように、明日からのブログにはリンクを貼り続けることにします。

どうぞ皆様、大切な方々をお誘い合わせの上、是非ともお越し下さいませ~。


プライベートでもこうして必死こいていますが、仕事でも今日も1日…本当に息つく暇なく、トイレに行く暇すらもなく、ヒィヒィフゥフゥやってたんですが、

ふと気付けばメガネ上司がすぐ隣で私の利用しているPCの1つを扱っていた…。

「わっ!?人がいた」

思わずそう言えば、ちょっと不機嫌そうに「結構前からいたんだけど…」


体がスラリと細いのもあると思うのですが、普段からメガネはあまり気配を感じません。

「アレですよね、メガネさんって…ないですよね?」

気配と言う言葉がポッと出てこなくてそう言えば、「何がないんだよ?!」

「アレですよ、あ~そう、気配」

「殺してますから、気配」

忍者ですか?!暗殺者ですか!?

「つうかさ、スナさんが気付かなさ過ぎ。前から思ってたんだけど凄い集中力だよね?」

昔から良く言われるんですが、私は何かをし出すと本当に周りが見えなくなってしまいます。

歩いていて知人に見かけられても全く気付きません。物凄い勢いで呼び止めてくれないとそのまま素通りしてしまう。

これは良いことなのか、それとも悪いことなのか…未だに本人も良く分かりません。

でも。
時と場合によっては、本当に都合が良いです。やり出せば一気にガーッと最後まで突っ走ることが出来るから。

やり出すまでが大変ですけどね。ま、こーゆーとこがまさにB型だ!とつくづく思いますね。


「ねぇ、メガネさん。○日くらいって、暇?」

カタカタPCを扱っているメガネを挟んだ向こう側のカレーライスさんが何気に声をかけてきたので、二人で見れば、

「呑みに行かない?」

凄いな、今、フツーに仕事勤務中だよ。しかも物凄い勢いで慌しさ真っ最中なのに…隣にメガネ上司がいたことすら気付かずヒィヒィ仕事をしていた私には、カレーライスさんの脳内が不思議でたまりません。

「ええ、暇ですよ」

フツーに答える上司も凄いと思う。

「スナさんもどう?」

カレーライスさんはメガネ上司を誘い、そして誘われたメガネ上司は私を誘った。

「カレーライスさんはメガネさんと男の話がしたいんですよ」

毎日すぐ隣にいる私には声を掛けてくれないカレーライスさんの心境を勝手に解釈してそう答えれば、

「何だよ、男の話って!?」

二人からそう突っ込まれ、それもそうだと…。

「私なんかと呑んでも面白くないですよ」

別に行きたく無い訳では決してなく、むしろ行きたいと思ったけど、それでもそう言えば、

「…存在自体が面白いと思うけど?」

きょとんと当たり前のような顔でメガネが言い、「え?」と絶句した私に、しまった!と言う表情をしてけれど、

「とりあえず、○日くらいにね」

そう言うと自分の席に戻っていった。


存在自体が面白いって言葉は、褒め言葉と解釈しても宜しいので?



きらめき団、ワッショイ!

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]