忍者ブログ

cesta 07

かいしんのいちげき

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.02.Sun
level.1

ドブレーラーノ!
チェコ語で鹿児島からオハヨーゴザイマス。
今日も張り切ってテンション上げっぞー!

今からパン食って飛び出して来ます。
朝御飯は大事。はい、これテストに出っぞー!

写真は昨日の収穫。

我が街のブックオフでは手に入らなかった、「峠」ちなみに上、中、下全部買いました。
って鹿児島まで来て何やってんの?!

本日の旅の友でござる。

でもま、それ以上の収穫は勿論、あったさ〓
える氏、Thank youでござる。

本日も沢山アップすんぞー



PR
2007'09.01.Sat
level.1

着いたぜよ!

チェコの指差し会話を見ながら、ドンブラ鹿児島目指し、先程ホテルにも歩いて到着。

ホテルがニガテなのは…やたら綺麗な日本語を話す&超マジメなフロント人との接触がとてつもなく緊張するからだ。

挨拶なんて…ちーす!で良いよ。名前名のってないのに、スナ様?と言われたらビビるよ。誰だ、貴様?!で良いよ(良くないって…)
ビジネスだから、せまっ苦しいが、我が家と似たもんだから反対に落ちつく→なにげにヘコむ…チクショーメ!

ではでは。
今から繰り出してきまー!



[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
profil
HN:
suna
HP:
性別:
非公開
kritika
[01/07 danna]
[08/12 える]
[02/19 ちか]
[02/15 える]
[01/12 える]
[11/16 ちか]
[11/14 きのきの。]
[11/11 みち]
[11/11 kotomi]
[11/11 ゆきんこ]
svobodný
































cesta 07 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]